AKB48小嶋陽菜、高橋みなみのイイ所を訊かれ「私服がダサいとこ」と小バカに!!
1月26日に放送された日本テレビ系『レコ☆HITS!』に、AKB48を代表して、高橋みなみ小嶋陽菜柏木由紀の3人が出演した。

同番組のMCを務める、佐々木希木下優樹菜に紹介されて登場するなり、現在の着うたが「RIVER」だという木下優樹菜に、「10年好きです」と言われテンションが上がっていた。

3人はそれぞれお馴染みの自己紹介。
高橋みなみ「高校三年生、18歳の高橋みなみです」
小嶋陽菜埼玉県から来ました、こじはること小嶋陽菜です」
柏木由紀「鹿児島県出身、ゆきりんこと柏木由紀です」

高橋みなみは視聴者層を意識してか、いつもの「見た目はちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート」の下りは言わなかったが、小嶋陽菜はいつも通りを貫いていた。

自己紹介を終えると、木下優樹菜がメンバーそれぞれに一言ずつ触れる。
柏木由紀には「お天気お姉さん」、小嶋陽菜には「埼玉県から・・(笑)」、高橋みなみには「おもいッきりPON!で」とメンバーの活動ぶりを把握しているようだった。

また、本番中のトークでは、またまた木下優樹菜が、南海キャンディーズ山里亮太が「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100」最終日に遊びに来ていたことに触れ、「昨日(1/25)会ったら声がガラガラで」と裏エソードを公開。
これにはメンバー3人も笑みがこぼれた。

また、『紅白歌合戦』に出場した際、高橋みなみが「仲間由紀恵に会えて嬉しかった」と思い出を語ると、突如小嶋陽菜に「仲間由紀恵さんのモノマネが得意なんですよ!」とムチャぶり。

「えーー!!」と嫌がる小嶋陽菜だったが、仕方なく披露した。これを見て先程からAKB48通をアールしていた木下優樹菜は「完成度的には低いよね」とバッサリ切り捨てていた。

番組内では、AKB48と『レコ☆HITS!』レギュラー陣によるカーリングゲーム対決も行われた。
一投目で柏木由紀がいきなり的にニアンと良い滑り出しを見せた。小嶋陽菜は相手チーム・有末麻祐子のコマを押し手助けをしてしまうが、高橋みなみ柏木由紀ンを押し、勝ちはすぐ目の前まで見えていた。

だが、最後、木下優樹菜が最も的に近かった柏木由紀のコマを場外へ押出し、有末麻祐子のコマが最も的に近い、という結果に。
場外に出てしまった柏木由紀は強制的に激マズなノニジュースを飲まされるハメに遭い、悶絶の表情を浮かべた。

『レコ☆HITS!』では、毎回CMに入る前に出演者が一言コメントを言う"お約束"があるのだが、とっさに「高橋みなみちゃんのイイ所は?」と訊かれた小嶋陽菜は、「私服がダサいとこ!」と笑顔で回答。
『AKBINGO!』以外の番組で私服がダサいことを暴露されてしまった高橋みなみは慌てて「ちょっと!!」とツッコむ一幕もあった。

番組全般を通じて、AKB好きっぷりを見せていた木下優樹菜に対し、特にこれといってAKB48に絡むことは無かったもう一人のMC・佐々木希だが、放送終了後はキッチり記念撮影したことを、お互いのブログで報告。
親睦を深めたことをアールしていた。
◆関連ニュース
大島麻衣、久々のAKB48イベント出演も現役メンバーには謙遜気味!?
AKB48リクエストアワーセットリスト2010結果発表&打ち上げでサプライズが!?
AKB48渡辺麻友が山ちゃんに"超お宝"ナマ声入り目覚まし時計をプレゼント!!
AKB48小嶋陽菜の初写真集よりも、ノースリーブスのメンバーはアッチの方に興味深々!
AKB48小嶋陽菜と大島優子が超天然ボケ炸裂!! 海外で赤っ恥!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau