AKB48渡辺麻友が山ちゃんに"超お宝"ナマ声入り目覚まし時計をプレゼント!!
AKB48のチームBに所属する渡辺麻友が、AKB48の"お得意様"である南海キャンディーズ山里亮太に、ナマ声入りの目覚まし時計をプレゼントした。

これは、1月17日放送の『誰だって波瀾爆笑』でOAされたもの。
ゲストとして同番組に出演していた山ちゃんは、アイドルのDVDを130本超所有していると明かし、自宅の箪笥に整理されている数々のDVDを自ら撮影。

そして話は山ちゃんが現在大のお気に入りであるAKB48へ。
溝端淳平に「誰かお気に入りの人とかいるんですか?」とお約束の質問をされると、山ちゃんは「いますいます。まゆゆ!」と笑顔で回答。
だが、スタジオにいた誰もが頭に???マークを浮かべた状態になってしまった。

そんな冷めたスタジオの様子など見ず知らず、「いやいや、まゆゆっていったら渡辺麻友ちゃん以外いないでしょ」とお構いなしに突っ走る山ちゃん
残念ながら、"まゆゆ"と聞いて即座に渡辺麻友を思い浮かべる人物は山ちゃん以外いなかったようだが、なんと渡辺麻友から直々にメッセージが届いているという事でVTRが流された。

そのVTRで渡辺麻友は、
「おはようございま〜す。山ちゃ〜ん!AKB48の高校1年生、15歳のまゆゆこと渡辺麻友です」
「私がシアターでデビューしたその日に山ちゃんが公演を観に来ていて、その時に何か私を見て好きになったんですかね・・・?ハイ。そんな感じです」
「最初の頃は13歳。ハイ、13歳でした」

大好きなまゆゆからのメッセージでテンションがMAXになった山ちゃんは、「この子は絶対化けるって思った」と改めて大絶賛。
さらに、「AKB48シアターにも何度も観に来てくださっていて、最近は・・・おととい(笑)」と、VTR撮影の二日前にも山ちゃんが劇場に行っていたことが暴露されると、これにはスタジオの堀尾正明らも爆笑の渦に。

既に他のメンバーからも親しまれている山ちゃん。劇場に足を運ぶ際には普段とは違うメガネをかけているそうだが、「山ちゃんシアターに見に来ると、楽屋とかで『あ、また山ちゃん来てるね!』って感じで盛り上がります」とまゆゆが明かした。

VTRはまだ終わらず、なんとまゆゆから山ちゃんに自分の声を吹き込んだ、サイン入り目覚まし時計をプレゼントすることになり、スタジオに目覚まし時計が持ち込まれると、もう山ちゃんの興奮は収まらない。

目覚まし時計には、「山ちゃ〜ん!まゆゆだよ〜!起きて起きて!!もぅ早く起きてよ!早く起きないとお仕置きしちゃうゾ」というセリフが録音されており、これを聴いた山ちゃんは、「地球に生まれて良かったぁーーー!!」と高らかに叫んだ。

だが、これまで沈黙していた相方・山崎静代ことしずちゃんが、その目覚まし時計を手に取り、RECボタンを押して自らの声を上書きし始めたのである。

これには山ちゃんも、さっきまでのテンションが嘘のようにガックリ肩を落とし、しずちゃんが「コレ貰えただけでも・・・」とフォローしても「うるせぇーーーー!!!」とブチ切れる始末。

しかも、そんな時、関根麻里から天の声が発せられた。
「大丈夫ですよ山ちゃん。実はもう1個あります」

すると、また山ちゃんはさっきまでのテンションが甦り、「よっしゃあーーーーー!!!!!」と笑顔を取り戻した。
まゆゆは、こうなることを悟ってか、同じものを二つ用意してくれていたのである。

最後は床に手をつき、まゆゆ及びスタッフに向けて頭を下げていた山ちゃん
恐らくここ最近は、毎朝まゆゆの声で山ちゃんは起床しているのだろう。AKB48ファンにとっては羨ましい限りに違いない。
◆関連ニュース
AKB48前田敦子、2010年の活動目標について「多くの方に楽しいと思って欲しい」
AKB48渡辺麻友がM-1を振り返り現王者・パンクブーブーに禁句発言!!
AKB48渡辺麻友はキャラを偽っている!? 渡り廊下走り隊のメンバーが証言!!
AKB48渡辺麻友が南海キャンディーズ・山ちゃんを「下着泥棒」呼ばわり!!
AKB48渡辺麻友に対し加藤浩次が「誰だよ! 知らねぇよ!」と逆ギレ!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau