トリンドル玲奈が「テラスハウス」の菅谷哲也をディスりまくり! 性格の悪さ露呈!?
2013年1月よりフジテレビ系『テラスハウス』新スタジオメンバーに起用されたトリンドル玲奈。4月からは徳井義実山里亮太ら4名が新たに追加され、合計6人となった。

番組OA中は副音声にてスタジオメンバーの実況コメントを聞くことが出来る。会話の大半はYOU徳井義実山里亮太が喋るなりボケており、他の3人の声はあまり目立たない。芸人はなトリンドル玲奈は周囲のトークを聞いている事が多い。

6月21日の放送で、"てっちゃん"こと菅谷哲也が想いを寄せる筧美和子が、彼女が今気になる宮城大樹と2人で食事に出掛けた。
宮城大樹が帰宅して菅谷哲也にその話を伝えると、菅谷哲也は「二人で食べたの?」と内心ソワソワしながら質問。自分が好きな筧美和子が他の男性と2ショットになった状況を、素直に受け入れられなかった。
「あやちゃんが先に帰ったから。カレー食べに行った。何もないよ(笑)」と、宮城大樹が恋愛関係ではないことを告げると、菅谷哲也「気にしてないよ! スケボー一緒にやったしね!」と発言

菅谷哲也は先日、筧美和子と二人でデートに出掛け、彼が得意のスケボーを楽しんだ。まるで宮城大樹に張り合うかのような一言。もしかすると宮城大樹筧美和子を奪われてしまうのではという不安が見え隠れしていた。
彼の姿を見て、普段あまり口を開かないトリンドル玲奈が「こういう人は魅力的に見えないですよね〜」とバッサリ。「余裕が、余裕がないの(笑)」とコメントした。

別の日の朝、菅谷哲也は朝から気合を入れて焼きそばを作った。自分用と筧美和子の二人分を用意。ところが筧美和子と一緒に今井華もリビングに来てしまい、気まずい空気に。
今井華が気を遣って席を外すと、菅谷哲也彼女をいきなり"美和子"と呼び捨てにした。これは、彼なりに"スパイス"を与えてハートを惹き付けようという作戦。
トリンドル玲奈菅谷哲也の"美和子"呼び捨てに大爆笑。副音声では本編映像が流れている最中から笑いが止まらなかった。

菅谷哲也の余裕の無さがスタジオトークの話題にあがり、トリンドル玲奈は「焼きそば朝から食べないよ!」とケラケラ高笑い。
他のメンバーに対するコメントと、菅谷哲也に対するコメントだけ、あまりにギャップがある。徳井義実らも「トリちゃん、それは酷いよ」と言い過ぎな発言を注意。あくまで面白おかしく番組を盛り上がるためにVTRを観ながらメンバーをイジる芸人達とトリンドル玲奈の口調は、どこか違う空気感があるのだ。

おそらく生まれてからずっとチラホヤされてきただけに、モテない男性への冷たさは直しようのない部分なのかもしれない。
◆関連ニュース
モデル・栗原類がトリンドル玲奈に片想い! 「好き」だとハッキリ認めた!
トリンドル玲奈が一般人への暴言や赤西仁・錦戸亮とのデート疑惑を否定!
トリンドル玲奈は藤井リナ並の性悪!? 一般人への暴言が話題に!
トリンドル玲奈の性格・人間性・私生活を徹底解剖!
トリンドル玲奈、タメ口キャラの素顔は真面目!? テレビで見せない才能とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau