モデル・島袋聖南はノーパン主義! 菅谷哲也のドスケベ尋問で判明!
フジテレビ系『テラスハウス』の初期メンバーで、ファッション誌『GLITTER』専属モデルを目指す島袋聖南のエロい一面を、男性メンバー・菅谷哲也が入居して間もない格闘家・宮城大樹にバラした。

同番組のインターネット限定動画にて、菅谷哲也宮城大樹に「聖南さん寝る時ノーパンらしいよ」と男性部屋で語る映像があった。加えて、「下着はTバックしか持ってないらしい」という補足情報付き。
「大樹君、聖南さんに訊いてみてよ」と他人に罪を着せようとする菅谷哲也に対し、宮城大樹は「俺が訊いたら『何だよ新入り!?』みたいにならない?」と言い、「てっちゃん訊いてよ」と拒否。菅谷哲也も「訊いたらビンタされそうだな」と内心かなりビビっている。しかしノーパンの話をする時の菅谷哲也はニヤつきまくり。色々と妄想している様子だ。

「もう行くよ! やると決めたら俺は行くからね! よしっ! 付いて来い!」と妙に偉そうな言い種で先陣を切る菅谷哲也。リビングに島袋聖南を呼び出し、直接訊く作戦を実行した。まず宮城大樹女性部屋へ行き島袋聖南に声を掛ける。リビングに連れてきたところで、菅谷哲也が真面目な表情で「何だろ、何て言うか、そんな大した話じゃないんだけどさ、ちょっと悩みっていうか気になってたことがあってさ、ちょっと聖南さんに訊きたいことがあってさ、今パンツ穿いてる?」と質問。島袋聖南が「穿いてない」と答えると、菅谷哲也宮城大樹は大爆笑。グルだった事を悟った島袋聖南は「ホント引っ叩きたい」と少し怒ったが、自ら「眠る時はノーパンだし、パンツはTバックしか持ってない」と暴露し、さらに男性二人の爆笑を誘った。

宮城大樹が調子に乗って「ちょっと立ってみてよ、証明してみて」と本当にノーパンか確かめさせるよう要求。島袋聖南はお尻を彼らの方へ向け見せつけると、ズボンから下着のラインが出ていない。見事ノーパンだと証明された。
「おフザケが過ぎてます!」と"姐さん"に注意を受け、「すみませんでした、答えてくれてありがとうございました」と平謝りした二人。彼女が寝室へ戻った後、菅谷哲也はニヤニヤしながら「ねっ、言ったでしょ! だからああいうパジャマの時はパンツ穿いてないんだよ(笑)」と満足気な表情。宮城大樹と拳を合わせて喜びを噛みしめあった。

AKB48メンバー・北原里英同居していた時は、彼女に一途で勇気を出しデートに誘う奥手なイメージだった。しかし彼女が去って恋愛対象がいなくなってから、全く恋の音沙汰も無く、宮城大樹今井華の仲介役に入ったりと他人の世話ばかり焼いている。終いには同居する女性にノーパンか否か訊いて楽しむ始末。

菅谷哲也の内面を変えるには、北原里英にもう一度戻ってきてもらうか、島袋聖南に強烈なビンタを喰らって反省させるしかない。
◆関連ニュース
湯川正人が島袋聖南に"再会を誓う"熱いキス! ドラマのような1シーンに!
湯川正人が島袋聖南と北原里英を同時喰いへ!? チャラ男の本領発揮!
モデル・島袋聖南と湯川正人が「テラスハウス」でキス! 湯川には別のオンナも存在!?
モデル・島袋聖南が菅谷哲也に超上から目線の"口撃"! バブリー女の醜い態度!
竹内桃子&島袋聖南が親の死、挫折と苦悩を告白! 大学を中退した理由も明かす!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau