湯川正人が島袋聖南と北原里英を同時喰いへ!? チャラ男の本領発揮!
AKB48メンバー・北原里英らが出演するフジテレビ系『テラスハウス』は、プロサーファー・湯川正人が一人勝ちの様相を呈してきた。

当初から両想いだったモデル・島袋聖南とホームパーティー中酔っ払った勢いでキスを交わし、島袋聖南が恐縮気味だったのに対し、彼は「それがパーティーって感じだね、しょうがないっしょ! 反省する必要ないでしょ!」とむしろ"してやったり"な表情。

普段強気な"姐さん"をドギマギさせておきながら、次に湯川正人北原里英湘南江の島にある有名なパンケーキ店「エッグスンシングス」に誘う。集団ではなく、彼と北原里英二人っきりだ。
車内では、北原里英が先日菅谷哲也と行った横浜デートについて根掘り葉掘り訊いていく。お店に着くと、オムレツにケチャップでドラミちゃんを描くお茶目な一面を垣間見せる。

湯川正人はさらにデートについて掘り下げ、北原里英が「私の周りてっちゃん(※菅谷哲也)のこと皆好きだよ!」と褒めると、「でも、好きっていうのと可愛いってのは違うじゃん? 実際自分が付き合うってなるとさ。まだ湘南って湘南のお店にまだ行ってないでしょ? 行きたいよね、知ってるから俺は。しらすとかさ、イケる?」とさりげなく話を変え、次のデートの約束を果たした。

その頃自宅では、置いてきぼりにされた島袋聖南が「私も超行きたかったんだけどー!!」と愚痴をこぼし、北原里英に想いを寄せる菅谷哲也は浮かない顔。湯川正人が急速に北原里英に接近しているのを感じ取っていたのだろう。

もう一人同居する竹内桃子にはあまり恋愛的に興味は無さそうだが、DJ SUGAR a.k.a. 佐藤千尋のブログによると、10月27日に渋谷club axxcisで行われたイベント「HANG LOOSE」に、湯川正人島袋聖南竹内桃子を連れて遊びに行った様子が掲載されている。島袋聖南はともかく、竹内桃子も一緒だというのは意外。女性陣は二人共ハロウィン仕様のコスプレに身を包んでいた。疎遠というわけでもなさそうだ。

テラスハウス』男性陣の菅谷哲也北原里英との恋を成就させられない状態。中津川翔太は誰かにアタックする素振りなし。このままだと、湯川正人女性陣全員のハートを掻っ攫っていくに違いない。
◆関連ニュース
モデル・島袋聖南と湯川正人が「テラスハウス」でキス! 湯川には別のオンナも存在!?
モデル・島袋聖南が菅谷哲也に超上から目線の"口撃"! バブリー女の醜い態度!
竹内桃子&島袋聖南が親の死、挫折と苦悩を告白! 大学を中退した理由も明かす!
AKB48北原里英が"彼氏いた"宣言! 今最も付き合う可能性が高い人も告白!?
「テラスハウス」初期出演者6名のプロフィールを公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau