AKB48北原里英が"彼氏いた"宣言! 今最も付き合う可能性が高い人も告白!?
恋愛禁止条例を掲げるAKB48に所属しながら、フジテレビ系『テラスハウス』で恋に進展する可能性があるシェアハウスに参加中の北原里英が、自ら禁断の扉を開いた。過去に彼氏がいた事をあっさりと認めたのだ。

10月26日放送の同番組で、一緒にシェアハウスを行なっている女性参加者の島袋聖南竹内桃子と3人でガールズトークを展開。島袋聖南が共同生活開始以来ずっと引っ掛かっていたこととして、「りっちゃんどうなの? 恋愛的にどうなの、みたいな。付き合ったことはあるの?」とズバリ質問した。北原里英は「そっから!?(笑) 付き合ったことは勿論あるよ、学生の頃だけどね」と恋愛経験を告白彼女AKB48に加入したのは高校1年生の冬。彼氏がいたのはその前の時期と推測される。

さらにガールズトークは続き、一緒に暮らす男性3人のうち、誰が一番好みかという話になり、島袋聖南が「聖南はまぁくん(※湯川正人)だよ」と言うと、竹内桃子は「ももは安心する人が好きなの。彼女いる人って安心するじゃん? 安心がハマっていっちゃう方だから魅力的に感じちゃう」と、唯一彼女持ちの中津川翔太が良いと告白。そして北原里英は「難しい。一番喋りやすいのは翔くん。」と、3人それぞれ同じぐらい魅力があると前置きしつつ、親しみやすさでは男性陣最年長の中津川翔太の名を挙げた。

北原里英は現在滞在するシェアハウスから毎日仕事場に通っている。番組初回放送2日後に開催された「4thアルバム『1830m』劇場盤発売記念大握手会&写真会」では、AKB48メンバーの横山由依高城亜樹HKT48指原莉乃と食事を摂りながら、全員が初回放送を見たようで、話は自然と『テラスハウス』の話題に。

横山由依が「まぁくん(湯川正人)と姉さん(島袋聖南)付き合ってるやろ!」と言えば、指原莉乃は「(菅谷哲也は)絶対りっちゃんの事好きになるから、アイツ! 絶対好きになる。」と各々が今後の展開を予想。北原里英は「でも哲っちゃんは(秋元)才加推しだよ」と明言は避けたが、"哲っちゃん"こと菅谷哲也が自分に好意を持っていることは意識している様子。
その菅谷哲也北原里英仕事で遠出している間、江の島花火大会の映像をカメラに撮っていた。彼女と同じく不在だった中津川翔太に見せるためだ。

共同生活を初めてまだ2・3週間。さすがに恋心が芽生えるところまではいかないものの、互いの好みが分かり、いよいよこれから進展がありそうな予感。
AKB48脱退も辞さない覚悟で番組に参加している北原里英は、誰と恋愛ストーリーを描くことになるのだろうか。
◆関連ニュース
「テラスハウス」出演のモデル・島袋聖南は年齢詐称&整形確定!?
「テラスハウス」初期出演者6名のプロフィールを公開!
AKB48北原里英の年齢に親友・指原莉乃も驚愕!
AKB48北原里英、共同生活開始にあたり卒業を示唆する発言!
AKB48倉持明日香・北原里英が"ポコチ●"と連呼!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau