武智ミドリが「テラスハウス」入居すぐに号泣! 彼氏に理不尽な破局宣告!
フジテレビ系『テラスハウス』に7月13日放送回から登場した武智みどりが、入居早々一悶着を起こした。

住岡梨奈筧美和子がリビングで片付けをしている時、筧美和子が「MEちゃん(=武智の呼び名)どうしたの?」と何気なく尋ねた。すると住岡梨奈は「部屋で泣いてた」と返答。心配になった二人は、女子部屋へ様子を見に行くことに。
部屋では、武智みどりが携帯電話片手に号泣。明らかに様子がおかしい。筧美和子らが事情を聞くと、彼女は「長くなるけどいい?」と前置きをした上で話し始めた。

彼氏居るの知ってるでしょ? 言ったよね。大学3年生なんだけど、色々苦労してるわけ。金銭面とかね。MEは、子供のころからママが頑張ってくれたから、いい生活させてもらって。で、彼氏も一緒に住み始めたりして。でも、やっぱ住み始めると、金銭的な違いがすっごい出てくるわけだよね。でも、そういうのも、もう3年生だし、絶対いい所就職できるし。」

「だけど、英語を喋る為に留学に行きたいって言ったの。そん時に、なんか凄い不安になってきちゃって。最初付き合う時に、MEを幸せにするために俺の夢はもういい、みたいな。MEを楽させるのが、俺の夢だって言ったわけ。だから、もし留学行くんだったら別れようって言ったの。」

武智みどりの話を聞いて、住岡梨奈筧美和子は唖然。彼氏大学卒業後留学に行くという決断が破局の理由なのだ。要は、彼女は自分の為に早くお金を稼いで欲しいと思い、そうでなければ捨てようと考えている。
同居生活において、武智みどりが彼氏金銭面で支援したか否か、彼氏留学を希望する目的が何なのか等、曖昧な点もあり見解は分かれるだろうが、自分の思い通りに彼氏を動かそうと自己中心的になっていると感じてしまう。

突然破局宣告を受けた彼氏は、「ちょっと待って」と再度考え直す意思を伝えたという。武智みどりは布団に潜りながら「あーめんどくせー! ホントにめんどくせー」と連呼。彼氏彼女のことを想って色々悩んでいるのに、「めんどくせー」の一言で済ますのは彼氏が可哀相だ。

武智みどりは気分が多少スッキリした後、同じ日に入居した年上の今井洋介に一連の過程を伝え、相談を持ち掛けた。今井洋介は男性目線で、彼氏の心情を代弁した。
「そうだね、男でさあ、生きてたらやっぱやりたい事、やりたいっていうのはあるよね。男として、誰かのために働いて結婚して、とかさあ。そうなる覚悟が出来るまでって、時間かかると思うし。彼も、ぐらついてる部分があるんじゃないかな。だから、発言変わったりするかもしれないし。」

今井洋介の言葉を受けて、武智みどりは笑顔を取り戻した。その笑顔を、交際中の彼氏の前でも見せて欲しいところである。
◆関連ニュース
モデル・今井華、次の交際相手は有田哲平!? 「本気でタイプ」とガチ告白!
住岡梨奈、武智ミドリ、今井洋介、「テラスハウス」新メンバーの素性は?
岩永徹也が「テラスハウス」を早期卒業する本当の理由を告白!
トリンドル玲奈が「テラスハウス」の菅谷哲也をディスりまくり! 性格の悪さ露呈!?
グラドル・筧美和子がキャベツで乳首を隠す衝撃グラビア披露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau