モデル・島袋聖南と湯川正人が「テラスハウス」でキス! 湯川には別のオンナも存在!?
プロサーファーとして活躍する湯川正人と、「GirlsAward 2012 A/W」に出演したモデル・島袋聖南が、11月23日に放送されたフジテレビ系『テラスハウス』で、熱いキスを交わした。

番組が用意したオシャレな家でのシェアハウス生活開始から約7週間、当初から互いに好意を寄せていた二人が遂に一線を越え恋愛に発展しそうだ。
島袋聖南のランウェイ登場を観る為に「GirlsAward 2012 A/W」の会場を訪れた一行は、ステージを立派に歩く彼女、そしてライブパフォーマンスで客席を盛り上げたAKB48メンバー・北原里英の姿に熱狂。
一大イベントが無事に終わった翌日、各々が友人数名を招き、シェアハウスにてホームパーティーを開催した。

いつもの様にワインをガンガン飲む島袋聖南は酔っぱらい、ほぼ泥酔状態。湯川正人は別の場所へと連れて行き、接近を狙った。薄暗い所で何度も唇を近づけるも、島袋聖南は手で彼を払い拒否。それでも湯川正人が唇を奪おうと攻め続けると、とうとう島袋聖南も防御を止め自ら彼の方に顔を近づけた。間もなく彼女の唇と彼の唇が密着。ねっとり激しいキスが繰り広げられた。

湯川正人の本命は島袋聖南一択だった。彼女が体感を鍛えるため早朝ランニングを始めようとすると湯川正人は迷うことなく誘い、一緒にトレーニングに励んだ。湯川正人が出場するサーフィンの大会を一同で観戦しに行くときも、彼の助手席に座ったのは島袋聖南。両者の相思相愛ぶりは誰が見ても明らか。キスするのも、いわば時間の問題だったと言える。

ただ気になるのは、湯川正人が番組公式サイト内にアップされた動画で、「今・・・彼女はいたんですけど別れちゃって、『また試合終わったら戻ろう』みたいな話されてて、『試合終わったら連絡するよ』って言われたんですけど。分かんないっすね。今はサーフィンの事しか考えてないです。」と打ち明けている点。
一応現時点で独り身ながら、元カノと縒りを戻す可能性を示唆している。元カノの方はまだ気持ちが冷め切っておらず、復縁を待っている。湯川正人も完全に縁を切ったわけではないため、いつどうなるか分からない。

シェアハウスメンバーで開いた「GirlsAward 2012 A/W」の打ち上げでは、隣同士に座った北原里英湯川正人がいいムードになる場面もチラホラ。特に北原里英しい目で彼を見つめていたのが印象的。その光景を正面から見ていた島袋聖南北原里英に想いを寄せる菅谷哲也は不服そうな表情を浮かべていた。

湯川正人をめぐり、女同士の奪い合いが待っているかもしれない。
◆関連ニュース
モデル・島袋聖南が菅谷哲也に超上から目線の"口撃"! バブリー女の醜い態度!
竹内桃子&島袋聖南が親の死、挫折と苦悩を告白! 大学を中退した理由も明かす!
AKB48北原里英が"彼氏いた"宣言! 今最も付き合う可能性が高い人も告白!?
「テラスハウス」出演のモデル・島袋聖南は年齢詐称&整形確定!?
「テラスハウス」初期出演者6名のプロフィールを公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau