モデル・島袋聖南が菅谷哲也に超上から目線の"口撃"! バブリー女の醜い態度!
フジテレビ系『テラスハウス』に出演中のモデル島袋聖南。番組内でも度々映像が流れていたウォーキングの練習が報いて、11月8日に開催されたファッションイベント『GirlsAward 2012 AUTUMN/WINTER』に出演を果たした。
知名度が一気に増したことで、モデルとして徐々に活躍の場を広げている。

島袋聖南といえば、バブリーな女を彷彿とさせる"ウザキャラ"が良くも悪くも視聴者の間で話題になっている。髪をかきあげる仕草や喋り口調がどうもバブル時代の女性っぽい。
11月9日放送回ではその一面が存分に発揮された。同居生活を送る6人のうち最年少、19歳の菅谷哲也に対して、ジワジワと"口撃"するイヤミなキャラを見せたのだ。

菅谷哲也AKB48メンバー・北原里英に恋心を抱いている。相手は国民的アイドルグループの一員、しかも恋愛禁止条例を掲げ、恋愛に進展した場合グループを辞める可能性すらある。色々と思い悩む菅谷哲也に、島袋聖南
「サイコーやね、可愛い!」と年下男子がドギマギする姿を見て微笑む。片手を顎にくっつけ、時々上目遣いでドヤ顔。「もし里英ちゃんからアタックされたらどうするの?」とムチャな質問をぶつけ、彼が回答に困ると、「えー、なんでアタックされたのにいかないの〜?」と問い詰めた。

「じゃあさぁ、付き合おうって言われたらどうするの?」とテーブルから身を乗り出して詰め寄る島袋聖南。根っからのドSなのか、年下をイジって実に楽しそう。「デートするっていうのはそういう意味でしょ!?」と言い、菅谷哲也が「寝ようよー」と答えを避けようとすると、またもニヤッとして眉毛クッと動かし、「なんで逃げんの〜?」と逃がさない。
「でも哲っちゃ〜ん、デートに誘うってことは、そういうことにもなるんだよ、分かる?」と、不気味なウインクを交えながら"指導"。「哲っちゃんどうするの?」と島袋聖南はどうしても菅谷哲也に言わせたい言葉がある様子。

菅谷哲也が「(一般的な)好きより相当気持ちがある"好き"だと思うよ」と語り出し、「仕事もいてファンの人がいっぱいいて、そのファンの人達から奪うことになってしまうかもしれないから、だから俺もそう簡単に好きとか言えない。」としっかりと考えこまれた持論を展開すると、ようやく島袋聖南も「そりゃそうだよね、納得した」とまた眉毛を動かしながら答えた。

グイグイ攻めるわりに、意中の男性と思われるプロサーファー・湯川正人には少々甘え体質だから、他のメンバーとしては手が焼くところ。ちなみに湯川正人も現在20歳で、島袋聖南より4歳年下である。
テラスハウス』のオンナ番長が、一家をさらに掻き乱していきそうだ。
◆関連ニュース
竹内桃子&島袋聖南が親の死、挫折と苦悩を告白! 大学を中退した理由も明かす!
AKB48北原里英が"彼氏いた"宣言! 今最も付き合う可能性が高い人も告白!?
「テラスハウス」出演のモデル・島袋聖南は年齢詐称&整形確定!?
「テラスハウス」初期出演者6名のプロフィールを公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau