モデル・ラブリの眉毛が太すぎ! 何故太眉のままなのか!?
フィン人と日本人のハーフモデル・ラブリ眉毛がやたら太いと視聴者から多くの声があがっている。

2012年秋頃からテレビ露出が増え始め、実の弟・白濱亜AKB48メンバー・峯岸みなみとのスキャンダルを報じられて、姉であるラブリの知名度も急上昇。女性ファンが多く、白濱亜と併せて"白濱姉弟"を応援する者も多い。

同性から「可愛い!」と高い支持を得ているラブリ。一方、彼女を初めて見る人は眉毛に視線を奪われるようで、かなりの太さが気になってしまう模様。ここ数年のトレンド、キリッとした上向きの細眉とは真逆だ。もっと細くした方が可愛いのでは、と疑問を呈する声もある中、綺で整った顔立ちのラブリがボリューム満点な太眉を選んだ理由は気になるところ。

ラブリは以前、ブログ上でファンから寄せられた質問「眉毛の作り方は?」に関して、「放置して伸ばしまくります」「昔はかなり細かったけどナチュラルが1番てことに気付いてからは一旦放置したよ! そこから整えていくかな!」と回答。
細眉が流行っている時、太眉に目覚めとにかく伸ばしまくったという。

お手入れが面倒だという訳でもない。1月31日に更新したブログエントリー「最近またさらに眉毛が太くなりテンション上がっています。」と眉毛が"進化"したことを報告。確かに、2011年頃の画像と比較すると、色が濃くなり太さも増した。
「ヘアメイクをしてもらっても眉毛だけは絶対に自分でしたいの! 眉毛がすごく自分の好きなところ。ちょっとでも違うとそれは私の顔じゃないくらい。だから眉毛だけはいつも自分で作るんだ」
メイクさんに唯一頼まない箇所が、実は眉毛ラブリのこだわりようは相当なものだ。

奇しくもラブリがブレイクし始めた2012年末期から、女性の太眉人気が復活してきている。ただし、バブル期を象徴する濃太眉ではなく、さほど目立たない薄太眉がトレンド。ナチュラルさを醸し出すのがポイントだとか。

ラブリ眉毛は、紛れもなくバブル期を彷彿とさせる濃太眉。流行に影されず我が道を行くラブリに、女性ファン達は憧れて自らも太眉に挑戦しているという。
彼女人気知名度が今以上に上がれば、次はいよいよ濃太眉がトレンドに変わってくるかも!?
◆関連ニュース
モデル・ラブリが弟・白濱亜嵐から謝罪を受けたと告白! 姉弟愛に絶賛の嵐!
モデル・ラブリ、「セックスはハプニングと味見」「淫乱・ヤリマン」過激発言の黒歴史!?
モデル・ラブリが実践する食生活コントロールや美容法を一挙紹介!
モデル・ラブリの見た目に沿わない古風で日本人的趣向が強い私生活!
モデル・ラブリ、弟・白濱亜嵐への愛情深いブログ内容で人気上昇!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau