学コレで人気の近藤あやが「テラスハウス」加入! 過去の活動経歴を大公開!
フジテレビ系『テラスハウス』4月19日放送回より、女性新メンバーが加入する。3月をもって、半年間在住した竹内桃子卒業。4月12日に放送された同番組で、新メンバーがほんの少しだけOAされた。
埼玉県の大宮駅周辺にあるお店が映ると、店長らしき男性が「お疲れ様でした。1年間。ほんと、あやちゃんファンも残念がると思うけど。何を目的というか、何で行くの?」と話しかけた。すると今度は口元が可愛らしい女性の顔下半分が映り、「番組見てて、『あ、面白そうだな』って思って応募しました。最終的には、彼氏を作って帰って来たいです。」と返答。彼女が『テラスハウス』に出演することが判明した。

ハッキリと顔は見えなかったものの、どうやら新メンバーの名前は"近藤あや"という女性。実は彼女、一部大学生の間ではちょっとした有名人。大学生から世の中の流行を生み出すこと目指す学生団体「学生コレクション」が主催するファッションイベントにモデルとして出演。150cmの小柄な体型とキュートなルックスで人気を博す。
また、学生コレクションモデルがレギュラーで起用されたテレビ東系『ナナクロ7』に出演経歴も持つ。

近藤あやは1991年11月10日生まれ、埼玉県立南稜高校を卒業後、駒澤大学法学部政治学科に在学中の現役大学生。日本とフィンのハーフで、好きな男性のタイプは俳優・向井理。自らを"ドラえもんオタク"と称するほどアニメ『ドラえもん』をこよなく愛し、"モノノフ(=ももいろクローバーZファン)"でもあるという。
キュートなルックスが買われ、「air-t」「TAYA」「alice hair carat」等多くの美容室のサロンモデルにも起用されてきた。

テラスハウス』がOAされ近藤あやの姿が一部映る数日前、彼女のアメーバブログは全て削除、Twitterもツイートが消されプロフィールが簡素な文章に変更された。番組出演に際して、過去の活動や投稿を見られたくないと思ったのだろうか。Twitterに関しては、4月14日以降のツイートは一般公開している。

島袋聖南今井華に続き、近藤あやも実質モデル。女性陣が全員モデルになる。近藤あやが男性陣のうち誰を彼氏候補に選ぶのか楽しみだ。
◆関連ニュース
竹内桃子が「テラスハウス」卒業前に岩永徹也にブチギレていた!
宮城大樹の姉・宮城舞が「テラスハウス」のヤラセ疑惑に言及!
「テラスハウス」に登場した岩永徹也は何者!? 超高学歴で声優や歌手業も!
「テラスハウス」男性新メンバーは格闘家! アノ人気モデルの弟!
「テラスハウス」入りしたモデル・今井華はバカすぎてフェラ顔も晒す! ありえないトラブルも!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau