デニス・植野行雄が向井理に説教&喧嘩寸前になったイケメン俳優Kとは!?
日本とブラジルのハーフ芸人としてブレイク中の植野行雄が、7月13日放送のテレビ東系『ざっくりハイタッチ』で超人気芸能人とのマル秘エピソードを語った。

まだ植野行雄が芸人としてデビューする前、彼は東・西麻布のバーでバイトしていた。その店は業界人が多く訪れる店で、バイトの店員にも凄い人物がいたという。
ある日、背が高くシュッとした体型のバイトの後輩が、「行雄くん、俺今芸能界にスカウトされているんだけど、全然興味無くて悩んでる」と相談を持ちかけてきた。相当なイケメンで以前から存在が少し鼻についていた植野行雄は、「俺も芸能界入ったこと無いけど、芸能界はイバラの道。お前みたいな中途半端な気持ちで入っても成功するわけない!」と、先輩として厳しい言葉を浴びせた。

植野行雄が偉そうに説教した相手が、なんと現在人気No.1を誇るイケメン俳優向井理だという。向井理芸能界に入る前、バーテンダーとして約6年働いていたのは有名な話。東・祐天寺駅近くのバーではて店長を務めた経験もある。祐天寺の店以外に、三宿や西麻布でも働いており、西麻布のバーで植野行雄と向井理が先輩後輩の関係だった。
向井理は2006年デビューを果たすやいなや、同年10月にはフジテレビ系月9ドラマ『のだめカンタービレ』に出演。植野行雄の説教の反して、あっという間にブレイクした。

さらに、植野行雄が知り合いからとある飲み屋に呼び出されると、イケメン俳優Kがいた。彼は、「おー、見たことあるよ! 一杯飲もうぜ!」と誘ってきた。そして、「ジュニアさん知ってるか? "お前がジュニアさん呼んだ"っていう話にしてジュニアさん呼ぼう」と言われ、大先輩を呼び出すのを植野行雄が恐縮していると、「もう呼んだよ」と勝手な行動に出ていた。

千原ジュニアは、後輩がいる場に気を遣って行かなかった。すると俳優Kは「じゃあ、ピースの又吉君呼ぼう。お前が呼んだってことで」とまたも植野行雄にとって大先輩を誘い出した。
又吉直樹はその場にやって来ると、泥酔した俳優Kに首根っこを掴まれるなどやりたい放題の仕打ちを受けた。酔っ払った俳優Kの悪ふざけは止まらず、もう一人来た植野行雄の先輩芸人を目の前に、「芸歴何年目? こんなブラジル顔の奴でもテレビ出てんじゃねぇか。お前(植野)はこいつ(先輩芸人)にタメ口で話せ!」と先輩へのタメ口を要求。

植野行雄が丁寧に「そういうのは違うんじゃないですか?」と断ろうとすると、「お前の生き方ダサいんだよ!」とダメ出しをされるハメに。
すると、たまたま同じ店内にいたYOUが、「アンタ芸歴上の人に何言ってんの!? 芸人は、アンタが出たバラエティーとかでも絶対面白くしてくれてるんだよ! アンタの演技見たことあるけど、単なるリハーサルで台本読んだだけのレベルじゃねぇか!!」と一喝。
俳優Kを黙らせ、彼は後日植野行雄のもとに謝りに来たという。

話の内容及び、植野行雄がチラッと見せた顔写真(OA上は殆どモザイク)を考慮すると、イケメン俳優Kの正体は小出恵介だと推測される。
最近の小出恵介は、バラエティー番組に出演した時に見ると、やたらとテンションが高い。尚且つ、千原ジュニアと番組や雑誌の対談で共演し、プライベートの親交もある。それなりの関係でなければ、気軽に「ジュニアさん呼ぼう」という発想には至らないだろう。

何よりも驚きなのは、外国人あるあるだけでなく、人気俳優との関わりも持つ植野行雄のエピソードの幅の広さ。まだまだ衝撃的な体験談を溜め込んでいそうだ。
◆関連ニュース
諸星和己がアイドルとの365股や北島三郎を巻き込んだ大喧嘩、光GENJI解散の真相を激白!
SMAP・中居正広と今井雅之はシカト、撮影中に大喧嘩を繰り返す犬猿の仲!?
高嶋ちさ子が「ざまーみろ」と一般人をボロクソ! 息子からは「地獄へ行け」と一喝!
キンタローのブログ炎上、真犯人は妹!? アンチファンに暴言連発!
福田彩乃と東野幸治が大喧嘩! 罵り合いの末、マジ泣き!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau