菅谷哲也、最後まで北原里英に遊ばれて撃沈! 熱い恋心に冷めた対応!
AKB48メンバー・北原里英が参加したことで話題となった、男女6人がシェアハウスで暮らす新番組、フジテレビ系『テラスハウス』は2012年12月末をもってプロサーファー・湯川正人北原里英が辞退した。

北原里英は番組開始前、「恋愛が生まれるかもしれない。応援してくれている人に複雑な思いをさせるのじゃないか」と、恋愛禁止条例を掲げるAKB48に反して、シェアハウス内で恋が芽生える可能性を示唆。
結果的には特に恋愛が進展することもなく、僅か3ヶ月で同宅を出ていくことが決まった。そんな北原里英に最後まで恋心を抱いていたのが、消防士志望の"てっちゃん"こと菅谷哲也だ。

菅谷哲也は一度彼女と神奈川・横浜の中華街へデートに出掛けた。その後、北原里英湯川正人と二人で湘南へパンケーキを食べに行ったりと親密な様子をみせ、菅谷哲也をヤキモキさせた。
意を決した彼は、北原里英を二度目のデートに誘おうと決意する。同居する湯川正人と、東芸大生の中津川翔太にどう誘ったらいいかアドバイスを聞きつつ、無事にデートの了承を得た。この段階で、まだ菅谷哲也北原里英がシェアハウスを出る事を知らない。

二回目にして最後となったデートでは、菅谷哲也が勤務する園芸店「鎌倉ロコマート&ガーデン」を訪れて職場仲間に彼女を紹介したり、夕日が綺な海へと連れて行った。
海を眺めながら菅谷哲也は「里英ちゃん」と話し始め、「俺やりたいこと見つかったよ。俺俳優やりたい」と新たな夢を報告北原里英は「はい」「じゃあ、頑張らなくちゃじゃん。」とエールを贈った。「うん、頑張る。」と彼が言うと、「てっちゃんの夢が叶うまで見守りたいって思ってたので、私も次の夢に向かって、歩き出そうと思います。だから、テラスハウスを出ていこうと思います。」と、唐突に辞退を報告菅谷哲也の表情は一変した。

現実を受け止められない菅谷哲也。「でもさ、俺もホントに頑張るからさ、見ててよ! 男らしくなって・・・・」と何とか辛い気分を振り払おうと言葉を発した。
「寒い・・・・」ボソッと北原里英が漏らすと、彼は手を握ろうとする。ところが、「あっ、それ嫌だ」と北原里英は拒否。そのままデートは終わった。

後日、湯川正人が運転する車に乗った時、北原里英は「ドキッとはしましたもんよー」「誘い方がオトコ前だったよ」と菅谷哲也について語った。まるで第三者目線、端から眼中にはなかったような言い方だ。
北原里英から言わせれば、最初から菅谷哲也の恋心は叶わないものだったのかもしれない。デートに付き合ってあげたのなら、ちょっとぐらい手を繋いでもと思わなくもないが、北原里英の心中でその一線は越えないと決めていたのか。

シェアハウスには中津川翔太菅谷哲也島袋聖南竹内桃子の4人が残り、まもなく新規参加者が入居してくる。この中からカップル誕生が実現するか、引き続き見ものである。
◆関連ニュース
竹内桃子が不遇のアイドル時代と「渋家」同居生活の実情告白! 手ブラも披露!
湯川正人が島袋聖南と北原里英を同時喰いへ!? チャラ男の本領発揮!
モデル・島袋聖南と湯川正人が「テラスハウス」でキス! 湯川には別のオンナも存在!?
モデル・島袋聖南が菅谷哲也に超上から目線の"口撃"! バブリー女の醜い態度!
AKB48北原里英が"彼氏いた"宣言! 今最も付き合う可能性が高い人も告白!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau