モデル・今井華、宮城大樹に内緒で男遊びも! 愛情の無さに批判殺到!
突如として恋の急展開を迎えている、ファッション誌『JELLY』専属モデル今井華と、格闘家・宮城大樹のカップル。
宮城大樹告白して恋人関係になったのが、今年3月29日放送回。それから僅か2ヶ月で二人の交際が終わろうとしている。

すれ違いの始まりは、宮城大樹が世界規模の格闘技興行「GLORY」に出場が決まった時。試合日の5月3日はちょうど今井華がハワイ旅行からの帰国日。試合観戦が出来ず、減量の手伝いも出来ない状況に。宮城大樹の寂しそうな表情が印象的だった。

4月中旬以降、今井華は雑誌等の撮影、宮城大樹は試合に向けての練習に追われ、シェアハウスが唯一会える場所になっていた。今井華は「好きになられてから好きになった恋愛って今まで全部続いていない」と女性陣に告白
ハワイ旅行前日、宮城大樹今井華と二人っきりで話す時間を設け、「最近忙しいね。付き合う前の方が出掛けてた。今はテラスハウスで夜会うだけ。」と現状を指摘。すると今井華は「テラスハウスがなかったらもっと会えていないよ」と、シェアハウスに住んでいるからこそ多少なりとも会えていると返答。

「ここから都内に行く移動だけで往復4時間かかるじゃん。その4時間の間にお互いの時間を作ればいいのかなって思うから。俺はテラスハウスを出ることを少し考えてる」と宮城大樹は卒業を示唆。今井華が「ちょっと考えてみるよ」と言うと、「それ宿題ね!」とハワイ滞在中に検討するよう伝えた。

しかし、ハワイから帰国後、メンバー6人全員で1泊2日のキャンプへ出掛けた時、宮城大樹が"宿題"の答えを問うと「えっ、何の?」とオトボケ発言宮城大樹のことは頭に無く、ただただバカンスを満喫していたのだ。
「行く前の日ぐらいに宿題与えただろうが」と宮城大樹が詰め寄っても全く思い出せない。「完全に忘れてる! ヤバい、ヤバい!」と今井華は必死に考え、やっと「あーなんかその(会話した)光景は分かるけど内容が思い出せない」と言い、見事に記憶から消えていた。

宮城大樹今井華を別の場所に連れて行き二人っきりに。「俺の考えだと、一緒にテラスハウスを出たら、もっと会えるんじゃないかなって。でも華ちゃんの考えだと、テラスハウスにいなかったら会えないっていう考えだったじゃん?」と改めて思い出させるように説明。
さらに立て続けに「でもその話の前に女々しいことを言うと、最近の華ちゃんからパッションを感じられない。なんていうか、好きオーラがあんまり無い」と本音を伝えた。

少しでも一緒にいる時間を持ちたいと真剣に考えてきた宮城大樹に対し、今井華から同様の思いは伝わってこない。今井華のブログにも、批判のコメントが多数寄せられた。
「昨日のテラスハウスみてショックおおきかった。」
「忘れっぽい性格ってなに(´・_・`) 前のOAで自分の発言じっくり見た方がいいよ。。。」
「大樹くん見てたらなんか切なくなっちゃった」
「華ちゃんは昨夜の放送を見て何を感じた何を思った? 華ちゃん甘ったれんなよって昨夜TV見ながら叫んじゃった」
「男と遊びすぎ。はなちゃんは結局自分がしたいことしてるだけ。」
「仕事が忙しいから会えないなんて言い訳なんじゃないかな(;_;)」

宮城大樹の試合が5月3日、今井華がハワイから帰国したのも5月3日だが、シェアハウスに帰ったのは翌5月4日の夜。では丸一日何をしていたのかというと、
「とにもかくにも渋谷のみんなに会いたくて。東着いて(大橋)リナに連絡したら案の定渋谷にいて。渋谷の仲間みんなで集合したよーっ」
とギャルモデル友達や男友達と夜遊びを満喫。さらに翌日昼は
「代々木公園でやってたなんちゃらフェスに行ってみた〜っ リナとウェノとアディ男の異色めんつで。笑 楽しかったなぁ〜っ ノリで109行ったり、スンズにいったらゴッドさんに・・・。CHANELのブローチもらっちゃったぁーっ」
と、ギャル男の友達とフェスへ出掛けていた。その事を綴ったブログエントリーは、男性との写真ばかりだ。

仮に帰国日、終電に間に合わず帰宅出来なかったにしても、翌朝にはシェアハウスに戻れたはず。試合に勝利した宮城大樹をいち早くお祝いしたいと、交際中の彼女なら思うはず。彼氏よりも他の男性と遊ぶのを優先したのは、愛情が無い表われと言わざるを得ない。
今井華のブログは、友人申請が許可された者からのみコメントを受け付けている。つまり、日頃から今井華を応援するファンが多い。そのファンの多くが苦言を呈したのだから、皆同じような感想を抱いたのである。

視聴者の予想通り、このまま破局となれば、今井華はこれまで以上に多くの批判を浴びることになるだろう。
◆関連ニュース
モデル・今井華が"中くらいのおっぱい"を魅せる水着画像をブログで大公開!
今井華&宮城大樹、"いってきますのチュー"はお預け中!? 一緒に寝る際の状況は?
モデル・今井華、「生放送はニュアンスで伝わればいい」と諦めモード!
モデル・今井華が嫌いなモデルを暴露! 「ダサくてムカつく」
モデル・今井華がブログに"彼氏"宮城大樹との2ショット画像を大量公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau