山本圭一が修行中に二股交際!? 寺を抜け出し自宅に女性連れ込む日々!
元極楽とんぼの山本圭一は昨年から某寺院に住み込みで修行に励み改心をアピールしてきた。相方の加藤浩次も度々フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』で彼の存在を仄めかし復帰を後押し。いつ復帰してもおかしくない準備を整えてきた。しかしながら、山本圭一加藤浩次の想いを裏切るように、修行を怠り寺を抜けて"煩悩"に浸っていたという。『女性自身』が報じている。

「寺での修行の実態なんてほとんどありませんよ。宮崎県内に自宅があって、本州の山奥にある寺とその自宅とを行き来しながら、麻雀やゴルフ三昧ですからね」(山本をよく知る人物:女性自身)

昔から愛してきた趣味に没頭し、修行が疎かになっていたという山本圭一。それだけでも本気でコンビ復活を切望する加藤浩次を裏切る行為だが、さらに彼は肉欲を全開に出していたのだとか。

「お寺にいるはずの山本さんの自宅に、2人の女性が交互出入りしているんで不思議に思っていたんですよ。ひとりは数年前からよく出入りしていました。スーパーで買った食材なんかを持ってひとりで出入りもしてたから、『通い妻かな?』って。でも最近はもうひとりの女性の方をより頻繁に見かけます」(近所の住民:同)

山本圭一のお寺修行が判明したのは2013年9月、婚姻届の保証人になってもらうべく師弟関係田村淳が山奥のお寺まで会いに行った話をネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』で明かした時。「一年間やる」と田村淳に宣言し、大事な後輩の婚姻届にサインを書いた。
田村淳は山本圭一について「お寺のお仕事ちゃんとしてました。朝から夜まで働きどおしでした。物凄く前向きでしたよ」などと語っていた。

未成年淫行事件により芸能界を干された山本圭一復帰を果たすには、世間に改心を認められることが絶対条件。
ところが、その修行中に二股を掛けていた。一人は肉巻きおにぎりの販売員だった頃に知り合った看護師、もう一人は昨年カラオケバーで出会ったOL。二股を解消すべく、看護師を徐々に遠ざけOLと親密な関係を築いているという。

山本圭一は、何度か復帰説が浮上して消滅する繰り返し。本件により、また数ヶ月、いや数年復帰が遠ざかったと言わざるをえない。
◆関連ニュース
加藤浩次を二度も「山本さん」と呼び間違い! 地方女子アナの確信犯的ハプニング!?
加藤浩次が「また2人で活躍したい」と山本圭一への思い告白! 長期ピン活動は想定外!
加藤浩次が「アッコにおまかせ」を降板させられた理由を告白!
「めちゃイケ」が重大発表! 一体その内容とは!?
田中美保のバラエティー黒歴史! 加藤浩次との忘れられないトラウマとは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau