オードリー・若林正恭の初体験はカーセックス! 生々しい話を赤裸々告白!
2010年テレビ番組出演本数ランキングで"507本"という驚異的な数字を叩き出し、堂々の1位を獲得したお笑いコンビ・オードリー
M-1グランプリ 2008』(テレビ朝日系)で敗者復活戦から決勝進出を果たし準優勝を勝ちとって以後、その勢いは留まる事を知らない。

それほどまで売れているオードリーをしっかり支えている実力者と言われるのが、ツッコミ担当の若林正恭だが、1月29日放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で初体験について明かした。

突如、
「僕、初体験がカーセックスなんですけどね」
と明かした若林正恭
相手は、高島屋の一階の化粧品売り場で働く、ヤンキーの女性だという。

その彼女に出会ったのはファミレスで、椅子に片足を挙げた彼女が、コースターの後ろに電話番号とアドレスを書いて、若林正恭に手裏剣のように投げてきた。

驚く若林正恭だったが、彼女は、
電話して!」
とポツリ。
そうして仲を深めていき、"カーセックス"まで辿り着いたという。

すぐにイってしまった若林正恭だったが、
「僕のそのDNAインゼリーが、相手の子の頭の上まで飛んでいったんですよ。頭の上まで飛んで。髪の毛に飛んでいったんです。グリーンオンしたわけですね」
と告白。

すると彼女は、箱からティッシュを取り出し、
「いっちょまえに頭まで飛ばしやがってよ」
と面倒くさそうに拭き、若林正恭初体験は終わったようだ。

さらに、その彼女を"変な子"と説明する若林正恭は、
「夏のある日、小金井公園に散歩に行こうと思って。
迎えに行ったら、ビール片手にやってきたの。そしたら、白いTシャツに黒いブラが透けてるんですよ」
彼女とのエソードを続けた。

さすがに透け過ぎと判断した彼は、
「ブラ透け過ぎでしょ。変えてきてよ」
と言い放つと、次は茶色のブラで登場した彼女

Tシャツじゃなくブラを変えてきた彼女若林正恭は、大爆笑。
結局、Tシャツを変えて来てもらい無事デートに向かったそうだ。

その後、順調に交際は続いていたようだが、22歳の時に破局。
お笑いを始めていた若林正恭が、自身のネタビデオを見せたところ、
「お前、お笑い辞めろ!」
とバッサリ言われ、それが火種となり別れを迎えてしまったという。

これまであまり自身の恋愛について明かして来なかった若林正恭
突然、自分から初体験の話を切り出すというのは、何か心境の変化でもあったのだろうか。
彼女が出来た余裕からというのも、十分考えられそうだ。
◆関連ニュース
南沢奈央が不快に感じる男性タレントを暴露!
オードリー・春日俊彰が一般人にマジギレ!? 酔った男性に絡まれ思わず"一喝"!
オードリー・春日俊彰にAV出演の過去! 本人も疑惑を否定せず!
オードリー・若林正恭、AKB48との共演で「写真と実物は違う。空気が恐い」
オードリー・若林正恭が「キャンパスナイトフジ」出演の女子大生で嫌いだった奴を暴露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau