美元 離婚騒動の最中、今年も豪華誕生パーティーを開催予定!?
(06/11)

俳優・高嶋政伸(たかしままさのぶ=45)との離婚騒動が長期化しているモデル・女優の美元(みをん=32)。
裁判では高嶋から彼女が相当な浪費家であることを裏付ける発言が飛び出したが、その派手な暮らしぶりは今に始まったことではない。

美元は昔からパーティーを開いたり、参加したりするのが大好きで、そこで出会った多くの男性たちと親しくしていたという。
『週刊ポスト』が報じている。

「彼女とは、ある社長主催のホームパーティで知り合って以来、パーティ仲間でした。
大使館関係やファッション関係のレセプションによく参加していた。
彼女はたいてい中年のビジネスマンや白人男性を連れていましたが、毎回別の男性なので彼氏かどうかはわからない。
ただあるときホームパーティに誘った際、彼女が遅刻したので電話すると、『はじめから遅くなるっていいましたよね。失礼じゃないですか。私の仕事が終わるまで待っていてくれないんですか!』と、怒り声でキンキンまくしたてられたことがありました」(引用:週刊ポスト)

こう語るのは彼女の10年来の知人だという大手メーカー幹部。

美元は2007年のドラマ『大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち』(フジテレビ系)での共演をキッカケに高嶋と親密になったとされるが、それと前後して年下の恋人と長く付き合っていたことが本人の証言で分かっている。
パーティーで知り合った男性とどの程度まで親しくしていたかは分からないが、恋人がいながら毎回別の男性を連れてパーティーに参加するとは好ましい行為には思えない。

そして、結婚後しばらく控えられていた美元のパーティー遊びは、ここ最近になってまた再開されたという。

「5月10日にパレスホテル東京(東京・丸の内)のリニューアルオープンでレセプションパーティがあったんですが、終了間際に美元さんが現われました。
離婚裁判中なのに、アレ?と周りにいた誰もが驚いてました。
彼女は友人男性たちと写真を撮ったり談笑したりと、久々のパーティで気分が盛り上がっていた様子でした」(出席者:同)

そんな美元は毎年、自身の誕生日に合わせて大規模なパーティーを開催。
高級レストランを貸し切り、数百人ものゲストを呼んで行われる誕生会の様子は、現在もインターネットの動画サイトなどで見ることができる。
高嶋との別居が始まってからもパーティーは開かれており、今年もこの騒動の最中、誕生日である6月29日前後に会が予定されているとか。

「春先には、今年もパーティーには300人近く招待する予定だといい、芸能関係者らに『飲み代だけでいいので、ぜひ来てください』と声をかけていた」(芸能記者:同)

浪費家であることを公に責められてもなお、浪費をやめる気のない美元。
その金の出所はいったいどこにあるのだろうか。(高橋)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
注目ワード
【人物】
美元 | 高嶋政伸
【キーワード】
美元 高嶋政伸 離婚 裁判 パーティー 東京 関係 浪費 恋人 騒動 彼女 誕生日 誕生
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau