若乃花不倫離婚!?花田美恵子に11歳下愛人発覚!!
(10/22)

大相撲の元横綱・三代目若乃花こと花田勝と離婚した花田美恵子(はなだみえこ・38)が、11歳年下の俳優と不倫関係にあったと、22日発売の「週刊現代」が報じている。

同誌によると、相手は俳優でミュージシャンだという青木堅治。

青木は、約4年前に美恵子と知り合い、約3年前に半年ほど交際していたことを明かし「体の関係もありました」と告白している。

青木は21日「日刊スポーツ」の取材に応じてコメント。

「(記事の内容は)事実です。お騒がせしてすいません」

「(編注:美恵子は)優しくていい人だった」

と話した(いずれも日刊スポーツ)

また同紙によると、この日、東京・成城の美恵子宅には、午後2時ごろ花田勝がバイクで到着。その後、美恵子が運転する車で子供を連れ一緒に外出。二人は質問に一切答えなかったという。

二人の離婚発覚後、勝の母の藤田憲子が、ワイドショーで不倫関係にあったのは勝の方だけではない、という意味の意味深発言をしていたが、まさにこの関係を指していた?

4人の子持ちながら現役モデル(写真)、美貌もセックスも衰えていないということか、さて?(淺川)


関連ニュース
若乃花の「Chanko Dining若」が自己破産 負債4億4700万
元横綱・若乃花、再婚相手が妊娠でトータル5人のパパに!!
元若乃花、電撃再婚! お相手は国仲涼子似の元保育士
花田美恵子不倫暴露はオトコの売名行為か!?
元・若乃花美恵子さん離婚!なんと5年も別居していた!!
注目ワード
【人物】
花田勝
【キーワード】
若乃花 花田勝 花田美恵子 離婚 不倫 俳優 美恵子 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau