元若乃花、電撃再婚! お相手は国仲涼子似の元保育士

元横綱若乃花でタレント、実業家として活躍する花田勝氏(はなだまさる=37)の再婚が明らかになった。

これは14日放送の大阪・読売テレビ「週刊えみぃSHOW」で花田氏自身が語ったもので、お相手は国仲涼子似の元保育士Aさん(28)。

司会の上沼恵美子に質問されると、「実は、彼女に指輪を買う前に『私が守ってあげる』と言われたんです」と逆プロポーズがあったことを告白。

最近は、局まで送り迎えするなど献身的な女性として上沼も気になっていたという。前妻との間には4人の子供がいるが「(子供が一番という自分の考えを)理解してくれた」とコメント。

一方、前妻の花田美恵子さん(はなだみえこ=39)は、「日刊スポーツ」の取材に対し、都内の自宅で「子供がいますので…」と多くを語らなかった。

花田氏と美恵子さんは94年に結婚、昨年10月に花田氏の浮気が原因で離婚した。2人の間には4人の子どもがいる。(松野)


関連ニュース
若乃花の「Chanko Dining若」が自己破産 負債4億4700万
元横綱・若乃花、再婚相手が妊娠でトータル5人のパパに!!
花田美恵子不倫暴露はオトコの売名行為か!?
若乃花不倫離婚!?花田美恵子に11歳下愛人発覚!!
元・若乃花美恵子さん離婚!なんと5年も別居していた!!
注目ワード
【人物】
花田勝
【キーワード】
花田勝 再婚 上沼恵美子 花田美恵子 子供 美恵子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau