後藤真希弟ユウキ取り調べ続く!窃盗団のリーダーだった!?
(10/22)

元モーニング娘。・後藤真希の弟で、元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹(ごとうゆうき・21)が、建設工事現場から大量の金属ケーブルを盗んだとして窃盗などの疑いで、警視庁小松川署に逮捕されてから二日経った。

一部テレビでは、逮捕前の後藤の姿を放送しているが、首から鯉(?)のタトゥーをのぞかせ、鋭い目つきで歩く後藤に、アイドル時代の面影は無かった。

「芸能界引退の後に来たんだよ“入れたい”って。でも成人してから来いって追い返したんだよね(都内の彫物師)」

弁護士と一緒に同署に出頭し、逮捕されたという後藤は、容疑を認めており、同署では売却先や余罪を調べている。

後藤は既に逮捕されている仲間の少年らと結成していた見られる窃盗グループの中心人物で、犯行の度にメンバーを入れ替えるなどの差配をしていたと見られている。

同署は9月に共犯の少年Aを逮捕。10月には同少年Bを逮捕しているが、二人は後藤が主犯格であることをほのめかす供述をしているという。

また現場の都営住宅では、3、4年前から自転車やバイクが大量に盗まれる事件が頻発していたという。

さて、実姉の後藤真希は19日以来ブログの更新も行っておらず、ノーコメントを続けている。

一方、元相方のソニンを取材しているメディアはこれといって見当たらない。ある意味ソニンの方が“過去の人”だったということか、さて?(淺川)
後藤まき,ゴマキ,ごまき


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 EE JUMP ユウキ 後藤祐樹 モーニング娘。 後藤 真希 現場 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau