離婚騒動の美元は昔から「イタい女」!? エライ人に擦り寄っていた過去

俳優・高嶋政伸(たかしままさのぶ=45)と離婚協議中の美元(みをん=32)。
裁判では
「久しぶりに会うのを楽しみにしていました。(政伸の)顔を見られてうれしい」
と発言したが、一方の高嶋は
「芸能生活をなげうってでもいいから、離婚したい」
と主張。
二人の気持ちは完全にすれ違っていることが発覚した。

また、高嶋によって
「私は月109万円が必要な女」
「私は全身で強く抱きしめられないと眠れない」
といった"美元語録"も明らかに。
"イタい女"っぷりは相当のものだが、実はそれは以前から続くものだったという。
『週プレNEWS』が報じている。

美元と同じダンススクールに通っていたA子さんは、こんな証言をしてくれた。
「背が高く、スタイルもよくて女王様のような雰囲気の彼女は、スクールでも目立つ存在でした。
でも、ものすごく上昇志向が強くて、スクールに来る芸能関係などのエラい人たちをチェックしては、自分から擦り寄っていってましたね。
私たちと話をするときには明らかに流しているんだけど、エラい人が相手だと目をじっと見つめて前のめり。
そんな様子に、一度、私たちが『またやってるよ〜』と話していたら、それを彼女に聞かれてしまって。
そのとき睨まれた顔が本当に怖くて、今でも忘れられません」(A子さん:週プレNEWS)

"エライ人"を逐一チェックするとはさすが"イタい女"。
自分にプラスにならないと思ったことは流すなど、その上昇志向はすごいの一言に尽きる。

そんなエライ人に擦り寄っていた美元だが、2008年に結婚。
A子さんらスクール仲間たちは、美元の結婚相手が高嶋だと聞いて驚いたそうだ。
「高嶋さんにはすごく失礼ですけど、美元さんのあのハングリーさを目の当たりにしていたので、もっと大物の実業家や政治家をつかまえるんじゃないかって、みんな思っていたんです。
だから最初に聞いたときは『え〜、政伸でい〜の〜!?』って。
もちろん高嶋さんにはもっと強い気持ちで『え〜、美元でい〜の〜!?』って思いましたけど(笑)」(同)

高嶋は希望通り離婚することができるのか、はたまた美元の元へと帰っていくのか。
次回の裁判でさらに美元の"イタい女"っぷりが明らかになれば、高嶋の勝利は近づくのかもしれない。(今井)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
高嶋政伸 離婚成立で損害賠償請求か!? 美元ついに大ピンチ!?
注目ワード
【人物】
美元
【キーワード】
高嶋政伸 離婚 裁判 美元 枕営業 結婚 彼女 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau