関ジャニ∞再デビュー!? エイトレンジャーとして同名映画の主題歌発売!
(06/21)

人気アイドルグループ・関ジャニ∞が、7月25日に"エイトレンジャー"名義で初シングル『ER』を発売することが20日、分かった。

同曲は、メンバー7人が主演を務める映画『エイトレンジャー』(7月28日公開)の主題歌。
作詞作曲は、9月にメジャーデビューする注目の男性3人組「UNIST(ユニスト)」が手掛け、映画の世界観を表現したナンバーに仕上がっているという。

元々"エイトレンジャー"は、関ジャニ∞が2005年のライブから続けている名物コントコーナーがモチーフ。
CDデビュー8周年を迎えるメモリアルイヤーの特別企画として製作される同名映画は、2035年の荒廃した近未来都市エイトシティーを舞台に、超人的な能力を持つ7人組ヒーロー・エイトレンジャーが、テロリスト集団・ダーククルセイドに立ち向かうSF大作だ。

メガホンをとる堤幸彦監督は、主題歌『ER』のPV監督も担当。
PVには映画のスピンオフ的な内容も含まれているとのことで、横山裕(よこやまゆう=31)は、
「堤色に染まってます!あのエイトレンジャーがかっこ良く仕上がってます」
と興奮気味にコメント。
渋谷すばる(しぶたにすばる=30)も、
「映画の続編を撮っているような不思議な感覚でした。出来上がりを見て、堤さんにしかできないなと思いました」
と仕上がりに自信をみせている。

なお、メンバーは愛着のあるエイトレンジャーとしてのデビューに大喜びしているとのこと。
村上信五(むらかみしんご=30)は、紫色のコスチュームの"ナス"こと村岡雄貴になり切り、
「とうとう俺らに出番が回ってきたようだな!ただ、ちょっと俺らも楽曲がカッコ良すぎて戸惑っている…。
が、こんな姿のエイトレンジャーを見られるのもこの楽曲だけ!ぜひ楽しみにしていてほしい!」
とアピールしている。

映画『エイトレンジャー』は7月28日より全国公開。
公開前には、エイトレンジャーとして音楽番組などへの出演も予定しているという。(伊原)


関連ニュース
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
関ジャニ、初出演予定のロッキンが急遽中止! インスタでサプライズライブ敢行!
関ジャニ∞、音痴だけど生歌でジャニーズの汚名返上!?
関ジャニ∞が解散疑惑否定! 横山裕が「終わりじゃない」と宣言!
関ジャニ∞の楽曲「奇跡の人」が男尊女卑すぎると批判殺到! 作詞はさだまさし!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
関ジャニ∞
【キーワード】
関ジャニ∞ エイトレンジャー 映画 主題歌 堤幸彦 関ジャニ デビュー 監督
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau