が欲しい」石原さとみロンブー田村淳らとの夜遊びに夢中!

主演映画『貞子3D』が海外でも話題を呼んでいる女優・石原さとみ(いしはらさとみ=25)。

好感度の高さを武器にCM・バラエティでも活躍する彼女が、ここのところ夜の東京・恵比寿界隈で頻繁に目撃されているという。
『週刊実話』が報じている。

多忙な仕事の合間を縫い、夜な夜な飲み歩いている石原。

「といっても、相手は"石原ファン"を公言してはばからないお笑いタレントばかり。
昨年の映画『漫才ギャング』で、監督として自ら彼女をキャステイングした『品川庄司』の品川祐や『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳らです。
可能性があるとすれば田村の方ですが、今後の展開次第です。
田村は自他共に認める稀代のヤリチン芸人。そんな男に、彼女が心を許すかどうか…」(芸能関係者:同)

品川祐(しながわひろし=40)、田村淳(たむらあつし=38)と親しくしているという話は以前にも別の写真誌が報じていた。
妻子を持つ品川に対し、田村は今年3月にモデル・矢野未希子(やのみきこ=25)と別れ、現在フリー。
これまで数多の美女をモノにしてきたが、石原のガードの固さには苦戦している様子だ。

また、遊び相手は男だけではない。
タレント・松井絵里奈(まついえりな=24)や女優・篠原真衣(しのはらまい=28)とは親友で、女子会ではそれぞれの恋バナに花を咲かせている。

石原は2010年に7歳年上の写真家・江森康之氏との熱愛が報じられた直後、事務所の説得で破局。
それ以来は浮いた話もなく、「男が欲しい」と溜息をつく毎日だとか。

「7月からは、フジテレビの"月9ドラマ"でヒロインを演じますし、もう大車輪の活躍です。その分、下半身の欲求不満が溜まっていくというわけです」(写真誌関係者:同)

いよいよトップ女優として脂の乗ってきた石原。
ストレス発散はいいが、つまらないスキャンダルだけは避けて欲しいものだ。(高橋)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ 夜遊び 熱愛 品川祐 田村淳 品川 関係 相手 女優 映画 石原 さとみ 田村 写真 写真誌 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau