山下智久田中聖が参戦!?あびる優が原因で大喧嘩!!

NEWSの山下智久(やましたともひさ・22)と交際が噂されるタレントあびる優(あびるゆう・20)。

ちなみに、あびる優の元カレがKAT-TUNの田中聖(たなかこうき・21)だったことは有名な話である。

そんな山下と田中とあびる、彼らの関係が原因となり都内の某クラブで一触即発の喧嘩騒動を巻き起こしたのだ。

ある夜、都内某クラブでの出来事である。

その店の常連だったあびる優が、NEWSの山下を連れて店に来た。

「あの2人はいつもVIP席でイチャイチャしてて、本人達は否定するけど、カップルにしか見えないよ」(常連客)

(常連客にはカップルにしか見えないようだが、一応カップルではないということで話を進めていく)

ある日、2人がイチャイチャしていると、あびるの元カレ田中聖が、近くのお好み焼き屋に交際相手Kと来ているという。

それを聞いたあびるが、2人を店に呼びVIP席で一緒に飲み始めた。

この時VIP席にいたのは、山下・あびる・田中・K・山下の友人・あびるの友人の6人。

元カレ田中の前でも、いつものようにイチャイチャしていた山下とあびる。

そんな2人の姿を見た田中はだんだんイライラ……途中でKの手を引っ張って逃げるように店のステージへ。そのまま2人で踊り始めたそう。

すると間もなく、山下とあびるも踊りだしたが、ここから事件は始まった。

田中がピッチャーで飲んでいた酒を、酔ったあびるが「優も飲みたい」と飲みだしたそう。1つのピッチャーで飲みあいっこしている2人を目の当たりにした山下とKは当然面白くない。

案の定、山下とKも徐々にイライラ……。 とうとう我慢出来ずに、Kはあびるに「なんだよこいつ」などの罵声を浴びせたという。

それを聞いたあびるが今度は怒り、Kの髪の毛つかんで2人のケンカが勃発。

それを見た店内の客は、ケンカをあおり始めた。 この日店にいた客はほとんど知り合いだったようだが、何故か止めるべき立場の田中までもがあおり始めたという……。

Kにしてみれば、かばってくれるはずの田中にまであおられるという最悪の結末。 最終的にはKが泣き出し、その姿を見たあびるがずっと笑い続けていたという。

お酒が飲めない為に1人だけシラフだったKは、この日以来、酒をあびる£飲む人間が嫌いになった!? (引用:探偵ファイル)

元彼と今彼と恋愛は複雑である、とりあえずあびるは誰にでも好かれていたい典型的な嫌われ女なのであろう。皮肉なことに、男はそういう女に弱いものだ。(鈴木)
あびる優出産,あびるゆう


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 山下智久 | 田中聖
【キーワード】
あびる優 山下智久 NEWS KAT-TUN 田中聖 田中 山下 あびる 交際 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau