上原美優 父の訃報の裏で、本人を名乗るツイッターアカウントが登場…

昨年5月、自宅マンションで首をつって自殺したタレント・上原美優(うえはらみゆ=享年24)の父・久男さんが、先月下旬にがんのため亡くなっていたことが25日、分かった。78歳だった。

関係者によると、久男さんは以前からがんを患い闘病生活を送っていたが、最近になり体調が悪化。
自宅がある鹿児島県種子島で帰らぬ人になったという。

上原は10人兄妹の末っ子として生まれ、"大家族貧乏アイドル"としてブレイク。
久男さんは貧しいながらも明るく10人の子供を育て上げ、昨年5月に営まれた上原の葬儀・告別式では喪主を務めた。

訃報が報じられる数日前の今月23日、ツイッター上に突如として上原美優を名乗るアカウントが登場。
同日、
「今日は最高の自殺日和ですね」
というつぶやきが投稿され、その後も、
「みんなもこっちおいでよ」
「今貴方の後ろにいるの」
などと不謹慎な書き込みが続いている。

当然、ツイッター上では批判の声が殺到しているが、そうした声に対しても、
「不謹慎?美優は不謹神」
「非難しながら非公式RTして 美優の事 拡散してる人っておもしろい ありがとう」(※RT=リツイート)
などと返信。
なお、26日現在も更新は続いている。(伊原)


関連ニュース
二股騒動の塩谷瞬、故・上原美優にもプロポーズしていた!?
故・上原美優ブログ閉鎖へ! ファンの「また来るね」の声届かず
上原美優遺書島田紳助の名前が!? やっぱり深い関係だった!?
5月の自殺者急増上原美優原因!? 政府の発表に疑問の声が殺到!
上原美優島田紳助つながりが発覚! 父親高級腕時計を貰っていた!?
注目ワード
【人物】
上原美優
【キーワード】
上原美優 訃報 ツイッター 不謹慎 上原 謹慎 自殺 自宅 美優 ツイッタ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau