元フジテレビアナ・塚越孝死去 局内のトイレで自殺

ニッポン放送とフジテレビでアナウンサーとして活躍した塚越孝(つかごしたかし)が26日、東京都港区のフジテレビ局内で亡くなっているのが見つかった。57歳だった。

フジテレビによると、塚越孝はこの日、動画配信サイト用の番組を収録する予定だったが、時間になっても現場に姿を見せなかったとのこと。
番組スタッフが局内を捜したところ、トイレの個室内で亡くなっているのが発見されたという。

警視庁東京湾岸署は、遺書が見つかったことから自殺とみて調べを進めている。

神奈川県川崎市出身の塚越は日本大学芸術学部を卒業後、1977年にニッポン放送へ入社。
人気番組『オールナイトニッポン』などでDJを務め、"つかちゃん"の愛称で親しまれた。
2006年よりフジテレビアナウンス室に異動し、主にBSフジの番組に出演。
昨年6月からはクリエイティブ事業営業部の部長職を務めていた。(伊原)


関連ニュース
芸能人自殺4月5月集中している!? 芸能界の厳しい現実とは!?
自殺した山本真純アナ産後うつだった。実兄が告白…
TBS女子アナ川田亜子自殺
川田アナを追い詰めた“謎の業界人”悪行とは
注目ワード
【人物】
塚越孝
【キーワード】
塚越孝 自殺 訃報 フジテレビ ニッポン放送 テレビ フジ 放送 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau