ゴマキ弟逮捕続報!地元の悪ガキ窃盗団にスカウトか!?
(10/24)

元モーニング娘。の後藤真希の実の弟で、元「EE JUMP」のユウキこと、後藤祐樹(ごとうゆうき・21)が20日、窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕された。

マスコミ各社の取材で、地元での悪行三昧の日々の一端が、徐々に明らかになってきている。

後藤は、暴走族としてバイクで走り回ったり、誰でもケンカをふっかけて歩く、といった分かりやすい悪行だけではなく、界隈の悪ガキたちを「スカウト」して仲間を集め、リーダーを気取るようなこともしていたらしい。

そして、今回のケーブル盗も、そうした「部下」たちを使った犯行だったようだ。

「犯行は基本的にフォーマンセル(4人組)で動き、実行メンバーはその都度、祐樹容疑者が決めていた。

彼はメンバー集めに必死で、近所で悪そうな奴を見つけては、積極的に話し掛け『何か(困ったこと)あったら俺に言ってみ』と仲間を作っていた。

近所のスーパーの駐輪所で12歳くらいの少年を勧誘しているところを見たこともある。青田買いにしては早い気もするけど……(近隣に住む20代男性・東京スポーツ)」

後藤は彼らを率いて、犯行を繰り返していたようだ。

警察は、売買ルートの解明や、余罪の追及を続けている。また、窃盗だけではなく強盗傷害の余罪を追及されているのでは、という話もある。

それにしても不思議なのは、姉の後藤真希への直撃取材や、ユウキが芸能界を引退した直接のキッカケとなった、ジャニーズ事務所研修生とのキャバクラ遊びの件が、マスコミには全く登場しないことだ。

警察署に弁護士同伴で自首してきたことといい、“ゴマキ弟"にはまだまだ“ある種の配慮"が働いているようだが、さて?(淺川)
後藤まき,ゴマキ,ごまき


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 後藤祐樹 モーニング娘。 EE JUMP ユウキ 後藤 真希 仲間 警察 取材 ユウ 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau