山口智子、夫・唐沢寿明離婚寸前!? ダブル不倫で相変らずの仮面夫婦
(06/30)

先日、阿部寛(あべひろし=47)が主演を務める10月期のドラマ『タイトル未定』(フジテレビ系)に出演することが明らかになった女優・山口智子(やまぐちともこ=47)。
最終回で36.7%の高視聴率を記録した『ロング・バケーション』(フジテレビ系)以来、16年ぶりに連続ドラマに復帰する。

山口は1995年に俳優・唐沢寿明(からさわとしあき=49)と結婚。
唐沢の希望もあり、それを機に彼女は女優活動を控え、妻として家事に注力するようになった。

今年で結婚17年目を迎える夫妻だが、当初から囁かれていた「仮面夫婦ぶり」は今も相変らず。
互いに不倫を重ね、いつ離婚してもおかしくない状況だという。
『アサ芸プラス』が報じている。

もともと合コンが大好きだったことで知られる唐沢。
結婚後も火遊びのような浮気を楽しみながらも、夜には山口が待つ家へ帰っていたという。

しかし2007年9月、山口とトルコ人ピアニストのファジル・サイ氏とのデートが発覚。
デート中の二人は仲睦まじげに手をつないでおり、トルコの週刊誌は山口をファジル氏の恋人と報道した。
報道が二人の不仲を裏付けることになると、世間はいよいよ離婚への確信を強めていったのだ。

「その前年、唐沢がトークショーで『家では鍋なんて食べないよ』と発言したことで、夫婦仲がよくないことが報じられていた。
そこに不倫デート、しかも彼女のほうがピアニストの追っかけをしているそうですからね。
離婚秒読みと言われてもしかたがない」(スポーツ紙記者:アサ芸プラス)

今回山口がドラマ出演を決意した裏には、唐沢の稼ぎが少なくなり、生活を維持するのが困難になったという事情があるとも噂されている。
ドラマがヒットし、山口が再ブレイクを果たせば唐沢は"用済み"になってしまうのだろうか。(高橋)


関連ニュース
唐沢寿明がSMAP解散騒動に対し失言!? 「やっぱ事務所にお返ししないと・・・」
唐沢寿明&窪田正孝の「ラストコップ」、視聴率悲惨なのに映画化決定に疑問!
山口智子、「親なりたくない」「血縁を信用しない」と衝撃告白の真意!
キムタクが山口智子にアドリブキス・・・「ロンバケ」の知られざる裏側発覚!
唐沢寿明のキャラがウザい! 共演者からも思わず「面倒くさい」の声!
注目ワード
【人物】
山口智子 | 唐沢寿明
【キーワード】
山口智子 唐沢寿明 離婚 ロング・バケーション 不倫 結婚 女優 出演 夫婦 彼女 報道
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau