武井咲 横顔美人に認定されご満悦! 意外な恋愛テクを初告白!

女優・武井咲(たけいえみ=18)が1日、横顔と歯並びがきれいな女性に贈られる「E-ライン・ビューティフル大賞」を受賞し、都内で行われた授賞式に出席した。

E-ラインとは、鼻の頭からあごの先端を結んだ線。
唇がその線上の内側にあるのが美しい横顔の目安とされ、過去には所属事務所の先輩である米倉涼子(よねくらりょうこ=36)や上戸彩(うえとあや=26)も同賞を受賞している。

偉大な先輩につづき"横顔美人"に認定された武井は、
「ステキな賞をいただきうれしいです。
自分では見られない横顔を、評価していただいて光栄です」
とコメント。
「(横顔に)ちょっと自信が持てました」
と笑顔を見せた。

2006年に行われた『第11回全日本国民的美少女コンテスト』で、モデル部門賞とマルチメディア賞に輝き芸能界入りした武井。
当時はあどけない表情も魅力のひとつだったが、年々大人の女性としての美しさに磨きがかかっている。

その美しさを関係者が放っておくはずもなく、今年は現在公開中の『愛と誠』を含め3本の映画に出演。
今月10日からは新ドラマ『息もできない夏』(フジテレビ系)で、江口洋介(えぐちようすけ=44)とともに主演を務めるなど、女優としても成長を続けている。

多忙のため、同年代の女性のように恋愛する時間はないだろうが、
「男性を口説く時に横顔でアピール?」
という報道陣からの質問には、
「ステキな人がいたら、ずっと横向きじゃいられないし、私も目を見て話したいので、ふとした瞬間に横顔を見せたいと思います」
と返答。
受賞がよほど嬉しかったのか、報道陣のムチャぶりにも嫌な顔を見せず、意外な"恋愛テクニック"を明かし会場を盛り上げていた。(伊原)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲
【キーワード】
武井咲 恋愛 米倉涼子 上戸彩 江口洋介 女優 女性 武井 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau