休養中の川原亜矢子 フジ敏腕Pと真剣交際! 自ら芸能界引退を告白!?

昨年9月から芸能活動を休止している女優でモデルの川原亜矢子(かわはらあやこ=41)が、フジテレビに勤務する同年代の男性プロデューサーA氏と交際していることが2日、分かった。
『週刊女性』が報じている。

同誌によると、2人の出会いはA氏がプロデュースした川原主演の連続ドラマ『TOKYO コントロール』(フジテレビNEXT、昨年1月〜5月放送)。
撮影中に意気投合し、すぐに交際に発展したという。

同誌では2人が食事に出かける様子や、都内の高級住宅街にある川原のマンションから揃って出てくる姿を写真付きで紹介。
今年に入ってから同棲を始めたという情報もあるという。

A氏はV6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)主演の『SP』シリーズや、嵐・松本潤(まつもとじゅん=28)主演の『ラッキーセブン』などを手掛けた敏腕プロデューサーとのこと。
川原と交際を開始した当初は妻がいたが、現在は離婚しているという。
これらの情報から、A氏はフジテレビの編成制作局ドラマ制作センター所属の関口大輔氏(せきぐちだいすけ=43)とみられる。

一方の川原はかつて、陸上ハンマー投げの室伏広治(むろふしこうじ=37)と交際。
その後は離婚歴のある11歳年上の音楽プロデューサーとの交際が報じられたが、2年前までに破局している。

昨年9月から芸能活動を休止している彼女は、同誌の取材に対し、
「もう去年の9月で、芸能のお仕事を辞めていますので…」(引用:週刊女性)
とコメント。
「引退されたということですか?」(同)
との問いには、
「そうなんです」(同)
と答えたという。

活動休止を発表した際、引退については否定していた川原。
今後は多忙なA氏を陰で支えていくつもりなのだろうか。(伊原)


関連ニュース
川原亜矢子 結婚は略奪愛だった!? 不倫疑惑が浮上!
川原亜矢子 フジ・関口大輔プロデューサーと結婚! 引退説は否定!
川原亜矢子、40歳を迎え芸能活動休養へ! 所属事務所は引退を否定
注目ワード
【人物】
川原亜矢子
【キーワード】
川原亜矢子 熱愛 同棲 引退 関口大輔 芸能活動 川原 離婚 テレビ フジ 交際 主演 週刊女性 情報 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau