川原亜矢子 結婚は略奪愛だった!? 不倫疑惑が浮上!
(10/17)

9月にフジテレビの関口大輔プロデューサー(せきぐちだいすけ=44)と結婚した川原亜矢子(かわはらあやこ=41)。
2人は7月から同居しているといい、現在は幸せな新婚生活を送っている。

そんな中、この結婚についてある疑惑が浮上しているという。
どうやら不倫の末の略奪愛だったのだとか。
『女性自身』が報じている。

交際のキッカケは連続ドラマ『TOKYO コントロール』(フジテレビNEXT)だった2人。
その舞台裏では、こんな関係が続いていたという。
「2人は、昨年1月から5月まで放送されたフジテレビNEXTのドラマ『TOKYOコントロール』で主演女優とプロデューサーとして出会いました。
お互い犬好きで意気投合し、昨年の春ごろから親しくなったようです。
でも、当時は関口さんに奥さんがいましたので、しばらくは"不倫"の関係だったのです」(川原の知人:女性自身)
幸せな結婚に、重大な疑惑が浮上してしまったようだ。

敏腕プロデューサーとして様々な作品を世に送り出してきた関口氏。
「彼はアイデアマンのプロデューサーとして知られています。
特に航空業界に詳しく、川原さん主演の『TOKYOコントロール』は東京航空交通管制部が舞台。
低予算にも関わらずクオリティーが高いと、局内でも評判になりました」(フジテレビ社員:同)
このドラマは放送が開始されたばかりの『TOKYOエアポート』(フジテレビ系)の元となった作品。
実はこれには元夫人の協力が欠かせなかったのだという。

前出のフジテレビ社員、またドラマ関係者が語る。
「実は関口さんの奥さんこそ、航空管制官だったんです。
撮影中に疑問があると、小さなことでもすぐ奥さんにメールしては、アドバイスを受けていました」(同)
「当初、『TOKYOコントロール』の現場に奥さんを連れて来たこともありました。
『彼女のお陰で、このドラマができました』などと言って、奥さんを周囲に自慢していました。
もちろん、川原さんもその現場にいました」(ドラマ関係者:同)
なんと恐ろしいことに、撮影現場に元夫人と現夫人が居合わせたことがあったというのだ。

もちろん出会った当初、すなわち同ドラマの撮影が始まったばかりの頃は、川原と関口氏は"不倫"関係ではなかった。
しかし、元夫人の転勤後から、いけない方向へと進んでしまったという。
「奥さんと離れて暮らすようになってからも、関口さんはドラマのことでいろいろアドバイスをメールなどでもらっていたと聞いています。
しかし、別居状態となってしばらくして、川原さんとの"不倫"が始まったようです。
実は関口さんは昔から川原さんの大ファンだったとか・・・」(同)

自身の手がける『TOKYOエアポート』が初回視聴率14.0%の好スタートを切った関口氏。
仕事面はうまくいっているようだが、私生活では嵐が巻き起こりそうだ。(今井)


関連ニュース
川原亜矢子 フジ・関口大輔プロデューサーと結婚! 引退説は否定!
休養中の川原亜矢子 フジ敏腕Pと真剣交際! 自ら芸能界引退を告白!?
川原亜矢子、40歳を迎え芸能活動休養へ! 所属事務所は引退を否定
注目ワード
【人物】
川原亜矢子
【キーワード】
川原亜矢子 結婚 関口大輔 フジテレビ TOKYO エアポート 航空 女性 関係 川原 テレビ 舞台 疑惑 フジ 主演 関係者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau