吉本所属のソーセージ・藤本聖逮捕! 元カノ殴り重傷負わせる!
(07/03)

大阪府警南署は2日、知人女性(26)に暴行し重傷を負わせたとして、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いトリオ「ソーセージ」のメンバー・藤本聖(ふじもとたかし=27)容疑者を傷害の疑いで逮捕した。

同署によると、藤本容疑者は5月20日午後7時20分ごろ、以前交際していた女性の自宅で口論となり、女性に馬乗りになって顔や背中を殴る蹴るなどし、腰や頭に全治1ヶ月の重傷を負わせた疑い。
女性が5月下旬に被害届を提出し、同署が捜査。
この日、藤本容疑者が大阪市内のビルで公演を終えたところを逮捕した。

藤本容疑者は調べに対し、
「殴ったり蹴ったりするなどの暴力を振るった覚えはありません」
と容疑を否認しているとのこと。
よしもとクリエイティブ・エージェンシーでは、
「現在事実関係を確認中。事実だとしたら厳正に対処する」
としている。

山口県周防大島出身の藤本容疑者は大阪NSC27期生で、同期には2700・ツネや諸見里大介(もろみざとだいすけ=29)などがいる。
2008年に秋山賢太(あきやまけんた=29)、山名文和(やまなふみかず=32)とソーセージを結成。
主にコントを行うが、M-1グランプリ2008・2009では準決勝まで進出。
昨年の「第32回ABCお笑い新人グランプリ」では優秀新人賞を受賞するなど、今後の活躍が期待されていた。(伊原)


関連ニュース
お笑いトリオ・ソーセージ解散! メンバー・藤本聖逮捕で決断…
注目ワード
【人物】
藤本聖 | ソーセージ
【キーワード】
藤本聖 ソーセージ 逮捕 暴行 傷害 大阪 新人 藤本 容疑 女性 重傷
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau