美元 裁判のストレスで整形した二重一重に戻った!? 体調に異変も…

俳優・高嶋政伸(たかしままさのぶ=45)との離婚裁判まっただ中の女優・美元(みをん=33)。
裁判が始まってからはや1年4ヶ月もの期間が過ぎたが、いまだ終わる気配はない。

そんな中、美元の顔に異変が起きているという。
なんと、以前整形した二重が一重に戻ってしまったというのだ。
『女性自身』が報じている。

坂上忍(さかがみしのぶ=45)脚本・演出の舞台『Re:verse(リバース)』に出演予定の美元。
6月9日より更新が途絶えているブログにも、稽古に励む日々がつづられていた。

しかし、その一方で美元は坂上に迷惑をかけてしまったという。
「美元さんが事務所を解雇されたという報道が出たおかげで、坂上さんのところに問い合わせが殺到したんです。
そのため制作発表会見ができるかどうかわかりません。
さらに彼女は、9月からも坂上さんの舞台に出演することが決まっていたんです。
しかし、これだけ騒動が大きくなってしまったため、9月の出演は白紙になってしまったそうです」(舞台関係者:女性自身)
今後の活動予定までなくなってしまったとは、事務所解雇の問題は美元に暗い影を落としているようだ。

同誌はそんな美元に直撃取材。
近況についてインタビューした。

舞台稽古を終えた美元は、いつにもまして疲れきっているように見えたという。
また同誌によると
「目を二重に整形したことを告白していたが、その二重まぶたまで狭くなってしまったようだ」(女性自身)
とのこと。
裁判の疲れからか、外見まで変化してしまったようだ。

「わかりますか?
手術後、すぐ元に戻っちゃたんです。
一度は手術をやり直したんですが、それでもここまで戻ってしまって。
先生も驚いていました。
まぶたの裏側から、二重になるように留めたんですけどね。
手術は、本当に痛かったんですよ……」(美元:同)
どうやら痛い思いをしてまで直した目は元の姿へ戻ってしまった様子。
美元本人も認めているのだから、間違いないだろう。

また同誌の
「裁判の心労から体調を崩していたとも聞いていますが?」
との問いに対しては
「全身にじん麻疹が出てしまって……。
病院に行ってきました。
でも、もう大丈夫です」(同)
と回答。
体調が悪くなっていることを告白した。

裁判では離婚はしないと宣言していた美元。
しかし様々な証言などから立場が危うくなっている。
そろそろ離婚を認めないと、さらに体調を崩すことになってしまうのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
高嶋政伸 離婚成立で損害賠償請求か!? 美元ついに大ピンチ!?
注目ワード
【人物】
美元
【キーワード】
美元 裁判 整形 高嶋政伸 離婚 舞台 解雇 告白 事務所 出演 手術 女性自身 稽古 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau