小栗旬 山田優が通うイケメン整体師に激怒!? 女性専用クリニックに同行!
(07/07)

今年3月、約5年間の交際の末に女優・山田優(やまだゆう=27)と結婚した俳優・小栗旬(おぐりしゅん=29)。
小栗といえば、結婚前は数々の女遊びを報じられてきたプレイボーイ。
山田もさぞ苦労しただろうが、結婚後は立場が逆転。
なんと、あの小栗がヤキモチを焼く側に回っているという。
『週刊文春』が報じている。

「この頃、優ちゃんが通い始めた整体の先生が超イケメンで、その話を小栗君にしたら、『なんでわざわざ男の整体師を選ぶんだよ』って怒っちゃったそうなんです。
それで、優ちゃんが整体へ行くときに、小栗君もくっついて行くようになったらしいんですよ」(山田の友人:週刊文春)

演技派イケメン俳優として確固たる地位を築いている小栗がヤキモチを焼くほどの整体師とは、一体どのような人物なのか。

同誌によると、整体師は山田と同い年で、腕に定評があり、予約が困難なほどの人気を誇っているとのこと。
また、その技術だけでなく、甘いマスクでも女性客のハートを掴んでいるという。

「甘いマスクと優しい語り口で女性に人気の先生。芸能人や有名人の顧客も多い方です」(常連客の1人:同)

この整体師が勤めているのは女性専用のクリニック。
しかし、整体師と山田を2人きりにできない小栗は、自らも特別に施術を受けているという。

「本来は女性専用のクリニックですが、小栗さんは特別に同じ整体師さんに施術してもらっています。
山田さんが来るときは必ず一緒に来て、彼女が施術中のときはすぐ隣でドラマの台本を読んでいるそうですよ」(クリニック関係者:同)

結婚前の遊びっぷりは陰を潜めた様子の小栗。
その変わり様は友人も、
「結婚してから旬はマジで女遊びしてないよ。
仕事が忙しいってのもあるけど、『さすがに新婚の今はマズい』って本人も言ってるから、みんなも誘えないんだよね」(小栗の友人:同)
と認めるところだ。

ただ、山田にも不安はある。
今クール、小栗は月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)、山田自身も『VISION-殺しが見える女-』(日本テレビ系)でそれぞれ主演を務める。
山田は多忙ゆえのすれ違いを最も恐れているようだ。

「優は『今、お互いドラマの撮影で忙しくてなかなか2人の時間がない』ってボヤいてた。
そうなると不安になるみたいで、『撮影の待ち時間にメールして返信がないと、ついつい"オニ電(何度も電話をすること)"しちゃう』と言っていました」(別の友人:同)

女性専用クリニックに同行してしまうのも、オニ電してしまうのも、2人の仲がいいからこそ。
結婚前、様々な困難を乗り越えた2人の絆はそう簡単には壊れないだろう。(伊原)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 浮気 激怒 ヤキモチ クリニック 週刊文春 女性 不安 山田 俳優 イケメン 小栗 人気
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau