美元 1億円要求報道否定! 実際の提示額は引越し代と90万円だけ!?
(07/03)

俳優・高嶋政伸(たかしままさのぶ=45)との離婚騒動が長期化しているモデル・女優の美元(みをん=32)。
先月24日には所属事務所を退社すると報じられ、自身のブログでも沈黙を守ったままだ。

「25年の芸能生活をなげうっても離婚したい」と主張する高嶋に対し、美元はこれまで頑としてそれを認めようとせず。
しかし7月10日号の『週刊女性』は、美元が周囲の友人に「もう離婚してもいい」と漏らし、離婚の条件として高嶋に1億円の支払いを要求していることを報じた。

『女性自身』は美元の口から真実を聞くべく、舞台『Re:verse』の稽古場周辺で姿を現した彼女を直撃している。

「そんな話は、一切ありません!だって、調停に入る前に提案されたのは『今月中に離婚して家を出ていってほしい。それならば引越し代の実費と90万円を出す』という内容だったんですから……。
そのときに書いたメモは、証拠として裁判所にも提出しています。調べていただければわかります!」(引用:女性自身)とのこと。

『週刊女性』には、高嶋側が解決金として5000万円の支払いを提示したところ、美元が「最低でも1億円」と返答したと書かれていた。
しかし、彼女はそれを全面否定。
実際に高嶋が提示した額は「引越し代と90万円」だけだったと明かした。

「裁判に関することは何もしゃべれないのです」(同)と多くは語らなかった美元。

毎年6月29日の自身の誕生日に合わせ、豪華パーティーを開いていたが、
「今年の誕生日は何も予定がないので、父と静かに過ごします。夜は、幼なじみが来てくれるかもしれません」(同)
と寂しそうに微笑んだという。

裁判が長引くにつれ、美元は不利な状況に追い込まれるばかり。
これから巻き返すことができるのか、それとも諦めて離婚に応じるのだろうか。(高橋)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
高嶋政伸 離婚成立で損害賠償請求か!? 美元ついに大ピンチ!?
注目ワード
【人物】
美元
【キーワード】
美元 高嶋政伸 離婚 裁判 誕生 女性 1億円 引越し 彼女 女性自身 週刊女性 誕生日
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau