真木よう子 長塚圭史との不倫は疑惑止まり!? 酒癖がカギを握る!

先日男性との密会疑惑が浮上した女優・真木よう子(まきようこ=29)。
『フライデー』には泥酔した真木が隣を歩く男性と腕を組んで夜の街を歩く様子を写したツーショットが掲載。
お相手は2009年に女優・常盤貴子(ときわたかこ=40)と結婚した演出家・長塚圭史(ながつかけいし=37)だと報じられた。

しかし、それぞれ結婚相手のいる身なので交際の事実などあれば"不倫"となってしまう。
果たしてお互いに恋愛感情はあるのだろうか。
真相に『日刊ゲンダイ』が迫っている。

泥酔した真木の背中に長塚が手を回して支えたり、一方の真木も長塚に体を密着させ腕を絡めたりとアツアツな様子だった二人。
その雰囲気はかなり良い感じだったようで、熱愛と言われてもおかしくない様子だったという。
2008年に結婚した真木と2009年に結婚した長塚。
まだ新婚と言っても良い二人だが、このままだと泥沼不倫へと発展してしまうのではないだろうか。

その疑問に答えたのはある芸能ライター。
「恐らくそれはないでしょう。
真木は男勝りの性格で酒もめっぽう強い。
その日は気分がよくなって、旧知の相手とじゃれていただけでは」(芸能ライター:同)
どうやら本気モードの恋愛に発展する可能性はないとのことである。

確かに6月24日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で真木は自分の酒癖についてこんな告白をしていた。
「カラオケでKARAやAKB48を熱唱しながら踊りまくった翌日、暴れすぎたのかスネに大きな青あざができていた」
「酔うと身の上話をペラペラ話しちゃう。先日は大声で"ダンナとうまくいってない"とオダをあげているところを隣の人に聞かれてしまった」
なかなか豪快な酒癖の持ち主のようで、長塚とのあの夜もただ飲み過ぎただけ、という可能性が高そうだ。

美人女優と人気演出家に浮上した"W不倫"疑惑。
本気の恋愛までは発展しなかったということか。(今井)


関連ニュース
真木よう子、不可解な体調不良でドラマ降板申し出ていた! 騒動後雲隠れ中!
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
真木よう子が所属事務所を退社していた! 度重なるトラブルが原因か!?
注目ワード
【人物】
真木よう子 | 長塚圭史
【キーワード】
真木よう子 不倫 熱愛 長塚圭史 常盤貴子 恋愛 結婚 女優 泥酔 演出家 相手 長塚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau