早乙女太一&西山茉希、また路上大喧嘩! 原因は西山の二股!?
(07/06)

5月中旬、路上での大喧嘩が騒動となった俳優・早乙女太一(さおとめたいち=20)と西山茉希(にしやままき=26)。
早乙女は西山に対するDV行為を認め、「こういうことを繰り返さない」と誓ったことで事態は収束に向かっていった。

この騒動で、同棲の事実が発覚した二人。
騒動後は無事仲直りして同棲を継続しているというが、6月下旬、再び路上で喧嘩する姿が目撃された。
しかもその直後、西山は他の男性とデートに出かけたとか。
『女性セブン』が報じている。

6月下旬のある日、二人は東京・六本木ヒルズで手つなぎデートをしていた。
はじめこそラブラブの様子だったが、夜10時過ぎ、突如勃発した喧嘩でムードは険悪に。

早乙女はつないでいた手を振り払い、不機嫌な顔でガードレールに寄りかかる。
そして西山が懸命に仲直りを持ちかける中、何も言わずにその場を立ち去った。

残された西山は一人で20分ほど歩き、赤坂にある東京ミッドタウンへ。
そこで何者かに電話を掛けていた彼女は、数分後に現れた別のイケメン男性と、ミッドタウンへ消えていったという。

DV癖があり、亭主関白タイプの早乙女と、そんな年下の彼が可愛くて仕方がないといった様子の西山。
しかし実際に二股をかけていたのは西山のほうだったとなると、二人の仲はこじれるばかりではないだろうか。(高橋)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
早乙女太一 | 西山茉希
【キーワード】
早乙女太一 西山茉希 DV 二股 同棲 騒動 喧嘩 東京 西山まき
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau