丸山隆平藤ヶ谷太輔のドラマ主演には秘密があった!? スタッフ人気がすごい!

関ジャニ∞・丸山隆平(まるやまりゅうへい=28)とKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ=25)。
二人の共通点といえば、夏ドラマの主演ということだ。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』(テレビ朝日系)と『ビギナーズ!』(TBS系)でそれぞれ連続ドラマ単独初主演を果たす丸山と藤ヶ谷。
現場では二人の評判がかなりよく、スタッフからの人気もうなぎのぼりなのだという。
『井上公造芸能』が報じている。

二人と仕事をしたほとんどのテレビ局関係者は、口々に「とってもいいヤツ」と話すという。
まずは丸山のエピソードだ。
「深夜でも、『こうやって、忙しくさせてもらえているだけでありがたいことですわ』と笑顔を見せてくれる丸ちゃんの笑顔で、周りはかなり救われています」(ドラマスタッフ:井上公造芸能)
連続ドラマともなると、深夜まで撮影が押してしまうことはしばしば。
しかし、それでも丸山は疲れた顔は絶対に見せないのだとか。

さらに、女性スタッフからもかなりの人気を得ているという。
「久々に会った女性スタッフに、『前よりもキレイになりました?何かあったんですか〜』と冗談めかしながらも褒める。メロメロになる女性スタッフは意外と多いです」(別のテレビ局スタッフ:同)
主演俳優から細やかな気配りをしてもらえるとあっては、スタッフもやる気を出さずにはいられないだろう。

そして藤ヶ谷のエピソード。
長い下積み時代を経てようやくデビューしたからか、イマドキのルックスとは裏腹に真面目で礼儀正しいという。
「言葉遣いがとても丁寧なのが印象的。観客のことを『お客様』と呼んでいたことにビックリしました」(雑誌ライター:同)
「先輩や目上の人にあいさつする時は、ちゃんと立ち止まって深々と頭を下げています」(民放テレビ局スタッフ:同)
確かに見た目とのギャップを感じさせる姿勢である。

主演俳優だからといっておごることのない二人。
その謙虚な姿勢は、主役に抜擢されるにあたって重要な要素となっただろう。
これからの二人に、さらに注目である。(今井)


関連ニュース
丸山隆平、19歳年下の女性と熱愛! ディズニーで浮かれデートも!
中居正広の後継者は藤ヶ谷太輔!? 代理MC託され将来は継承?
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、髭ヅラが大不評! ファンを辞める人続出するレベル!
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が歌番組やる気ゼロ? 態度の悪さにファンからブーイング!
丸山隆平がジャニーズ失格レベルのお腹ぷよぷよ!? 弛んだ体型にガッカリ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
丸山隆平 | 藤ヶ谷太輔
【キーワード】
丸山隆平 藤ヶ谷太輔 関ジャニ∞ Kis-My-Ft2 ドラマ 井上公造 井上 俳優 人気 スタッフ 丸山 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau