1冊まるごと武井咲の雑誌発売! 「武井咲現象」の理由が判明!?
(07/09)

ドラマや映画で大活躍中の女優・武井咲(たけいえみ=18)の魅力を1冊に凝縮した雑誌『武井咲マガジン 〜EMI MAGAZINE 時代のミューズ 17-18歳の記録集〜』が、今月24日に発売されることが分かった。

全110ページの同著は、武井のさまざまな写真や対談、インタビューなどで構成。
気軽に手にとってもらいたい思いから、雑誌扱いとなっているのが特徴で、書店はもちろん、コンビニでも購入可能。
出版元のマガジンハウスでは2010年8月にまるごと1冊がSMAP特集の雑誌『THE SMAP MAGAZINE』を発売しているが、10代の女優が単独で同種の雑誌を発売するのは異例だという。

気になる内容だが、写真は17歳秋から18歳夏までのものが中心。
往年の映画女優を思わせるシックなものから、若さ弾けるポップなショットもあり、愛犬のteeちゃんも特別に登場している。

読み物では、8月公開の映画『るろうに剣心』で共演した蒼井優(あおいゆう=26)との対談のほか、俳優・松坂桃李(まつざかとおり=23)や映画監督、テレビプロデューサー、CMクリエーターら武井を知る関係者のコメントを掲載し、彼女の魅力を徹底分析している。

そのほか、ロングインタビューやオフショットなど、武井の素が垣間見れる企画も盛り沢山。
まさに、今最も注目を集める女優のすべてが詰まった1冊に仕上がっている。

『武井咲マガジン』編集部は、同著の企画意図を、
「見ない日がないくらいの人気者で多くの大人たちの心をとらえ、注目されている。
そんな『武井咲現象』はなぜ起きるのか?という視点からこの本を作ろうと思った」
と説明。
タイトル通り、"時代のミューズ"として活躍する武井は、
「17歳から18歳までの変化してる自分を切り取ってもらった作品で、等身大の自分から今まで見せたことのない表情が、この一冊にギュッとなっています。ぜひ楽しんでください!」
とPRしている。

『武井咲マガジン 〜EMI MAGAZINE 時代のミューズ 17-18歳の記録集〜』は今月24日発売。(伊原)


関連ニュース
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
武井咲、TAKAHIROとの結婚の決め手はバス釣り!? 意外な趣味を告白!
武井咲、巨額違約金も余裕の超豪邸建設中! 2016年に一等地購入済みだった!
武井咲、電撃結婚で違約金10億円!? CM多数降板の恐れで事務所が謝罪行脚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲
【キーワード】
武井咲 雑誌 息もできない夏 るろうに剣心 蒼井優 写真 注目 時代 発売 武井 女優 映画 蒼井ゆう 息も出来ない夏 主題歌 息もできない夏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau