香里奈戸田恵梨香失笑!「沢尻エリカって顔変わった?」
(10/25)

主演映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で終始不機嫌な態度をとり、一時騒動となったトラブルメーカー・沢尻エリカ(さわじりえりか・21)。

その後出演した「スーパーモーニング」では約10分間に渡って沈黙したのち涙を流し、ヤラセと嘘泣きで再び物議をかもしだした彼女。

今回の件で女優生命の危機と騒がれているが、そんなエリカ様の行動に、他の女優達も失笑しているらしい。

何故そんな裏情報が流れたのかというと、共演者のオリエンタルラジオの中田によるもの。

ドラマ「牛に願いを」のロケの合間、沢尻の一件が話題にのぼったという。そのとき、共演者の香里奈や戸田恵梨香が失笑していたというとんでもないエピソードを暴露してしまったのだ。

中田の話によると、香里奈は沢尻とフジテレビビジュアルクィーンで一緒だったが、その時、「(ビジュアルクイーンの頃と比べて)顔が変わったよね」と整形疑惑まで言うほどだったとか。確かに取材で見本誌を渡した際、沢尻の記事をマジマジと読む同世代の女優は多い。
その後マネージャーなどスタッフと沢尻の写真を見て、「最近スゴイよね」と失笑するパターンが何度か目撃されている。(引用:ブレイクマックス)

さすがエリカ様。いろんな女優・タレントに興味をもたれているなんて、まさに女王様だ。

失笑されようが何されようが注目を浴びたものがち、そんな思惑すら感じるエリカ様だが、本気で嫌われてそのうちテレビ出演がなくなっても困ったものである。(鈴木)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 香里奈 | 戸田恵梨香
【キーワード】
沢尻エリカ オリエンタルラジオ エリカ様 香里奈 戸田恵梨香 エリカ 沢尻 中田 共演 出演 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau