美元 高嶋政伸の母・寿美花代との仲は最悪! 離婚は寿美の計画通り!?
(07/10)

俳優・高嶋政伸(たかしままさのぶ=45)との離婚が決定的と言われているモデルで女優の美元(みをん=32)。
離婚調停が長引くにつれて美元は不利になる一方で、そろそろ離婚に応じるのではとの見方も出てきている。

そんな美元だが、3日に初日を迎えた舞台「Re:verse(リバース)」に出演。
同公演では現実世界と同様夫から離婚を切り出される妻を演じた。
舞台上では姑と険悪な間柄だったが、実際も高嶋の母・寿美花代(すみはなよ=80)との間で"嫁姑戦争"が繰り広げられているという。
『東京スポーツ』が報じている。

芸能プロ幹部はこう語る。
「誰もが高嶋家と美元さんの"現実"を重ねるはず。
彼女もよくこのオファーを引き受けたよ」(芸能プロ幹部:東京スポーツ)

確かに裁判中のタイミングで離婚がテーマの作品に出演するとは驚きだ。
舞台では無事"嫁姑戦争"を演じきった美元だが、実生活の上でも寿美との確執はかなりのものだという。

「実は政伸さん以上に美元さんを毛嫌いしてるのが寿美さんなんです。
愛する息子への仕打ち、金銭感覚、テレビなどでの高嶋家への侮辱…これらが寿美さんを"鬼"に変えた。
『あんな女の子供はいらない!』と言い放ち、裁判費用や慰謝料などすべて自分が負担するから、1秒でも早く彼女と離婚するよう、政伸さんに迫ったんです」(両者を知る人物:同)

裁判における高嶋の美元への憎悪はなかなかのものだった。
だが母の寿美はそれをも上回る憎しみを抱いていたという。
「今後も政伸さんを間に置いて、美元さんと寿美さんの代理戦争は続くでしょう。
一部で美元さんが態度を軟化させ、離婚に応じると報じられましたが、高嶋家の人物は誰も信じていませんよ」(関係者:同)

いつまで長引くかわからない離婚調停。
板挟みの高嶋が一番大変なのかもしれない。(今井)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
高嶋政伸 離婚成立で損害賠償請求か!? 美元ついに大ピンチ!?
注目ワード
【人物】
美元
【キーワード】
美元 高嶋政伸 寿美花代 離婚 舞台 出演 裁判 調停 彼女 離婚調停 嫁姑 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau