戸田恵梨香の父が綾野剛言いたい放題! 娘と松山ケンイチの交際も暴露!

一部週刊誌に新幹線でのツーショット写真が掲載され、破局説を一蹴した女優・戸田恵梨香(とだえりか=23)と俳優・綾野剛(あやのごう=30)。
そんな2人が新幹線で向かった先は、戸田の生まれ故郷・神戸。
戸田が綾野を両親に紹介したのか気になる中、『女性セブン』では戸田の父親を直撃している。

同誌取材陣に、2人が挨拶に来たかを尋ねられた父親は、
「いやいや…来てませんよ。今回、恵梨香が神戸に帰ってきたのは入院中のおばあちゃんをお見舞いするためだよ。もちろん病院にも彼は来ていません!」(引用:女性セブン)
と説明。
ただ、2010年末に1度紹介を受けているとのことで、その時の印象を、
「収入の話になってね…。私としては、収入がどうこうとかは問題じゃないんだけど、当時、彼はまだ恵梨香に比べると収入が少なかったみたいで"収入を増やして対等になって、堂々とつきあっていると発表できるようになりたい"とかいってました。
彼からは、どこか"自信のなさ"が感じられましたね」(同)
と明かしている。

綾野は2009年ごろから話題作への出演が急増したが、本格的なブレイクは2011年に公開された映画『GANTZ』シリーズ以降と言っていいだろう。
今では収入も格段に増えているはずだが、戸田の父親は第一印象の悪さをいまだに拭えないようだ。

それを示すように、戸田の父親は、
「恵梨香は真剣につきあうと黙ってられないみたいだよ。
村上さんや松山ケンイチさんも紹介されたよ。彼らは素敵なかたたちでしたね(笑い)」(同)
と過去の交際相手を懐かしんでいる。
そして、大切な娘と綾野の結婚については、
「親としては、彼はベストではない。きっと別れるだろうね…。結婚はないですね」(同)
と断言。
「恵梨香はいつも(交際期間が)2年なんですよ。だからボチボチかな、なんてね(笑い)!」(同)
と破局を望んでいるかのような発言まで飛び出している。

戸田の父親に言いたい放題言われてしまった綾野。
下半期は映画『ヘルタースケルター』『るろうに剣心』と話題作への出演が続くだけに、堂々とした演技で父親が抱く悪いイメージを払拭したいところだ。(伊原)


関連ニュース
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 綾野剛 | 松山ケンイチ
【キーワード】
戸田恵梨香 綾野剛 熱愛 結婚 松山ケンイチ 出演 話題作 印象 女性 新幹線 話題 破局 映画 戸田 交際 マツケン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau