山下智久 元カノ・北川景子とデートも新恋人は一般人!?
(07/17)

7月4日に発売された6枚目のシングル『LOVE CHASE』が好評のジャニーズ・山下智久(やましたともひさ=27)。
同シングルはアニメ『トリコ』(フジテレビ系)のエンディングテーマとして起用されており、新たなファン層の開拓にも成功した。

そんな山下だが、新恋人の存在が明らかになったという。
『週刊女性』が報じている。

山下といえば、スタイル抜群の白人美女との交際が有名。
何度も写真週刊誌にツーショットを撮られたため、ファンの間でも黙認されるようになっていた。
しかし今回のお相手はその女性ではないようだ。

「あのカノジョとは、すでに別れてしまったんです。
昨年の初めはデート現場が頻繁に目撃され、自宅マンションで半同棲中とも言われていましたが、年末までに破局したという話を聞きました」(芸能プロ関係者:週刊女性)

白人美女と交際していた時は相手に合わせ英語で話す姿も目撃されていた山下。
「山下クンは、"こっちをタレントとして見ないから、気が楽なんだ"と、よく言ってました。
共通言語である英語でのコミュニケーションも、年々"海外志向"が高まる彼には刺激的だったようです。
早朝からスケジュールが入っていても、その後に2人で食事をしたり、深夜のバーでグラスを傾けたりと夢中でしたね」(山下の知人:同)
順調な関係だと思われていたが、終止符は突然打たれたようだ。

白人美女と別れた後、山下は"意外"な女性と東京・三軒茶屋のダイニングバー『L』に現れたという。
「なんと元カノの北川景子さんと一緒に入ってきたんですよ。
完全個室になっている2階に上がっていったので、コソコソするそぶりがより怪しかったです」(居合わせた客:同)
同誌によるとこの目撃情報と同時期にも自宅マンションで北川と一緒にフロアを歩く山下が目撃されていたのだとか。

この状況に、一部では"復縁説"が浮上。
しかし、山下の知人曰く北川との間には"何もない"という。
「いやいや、それはないですよ。
だって彼には、新しいカノジョのBさんがいますから。
すでに仲のよい仲間にも紹介しているし、春にはみんなで沖縄に行ってます。
本島だと人目が多いので、離島を選んだとか」(山下の知人:同)
どうやら一般の日本人女性が新たなお相手のようだ。

そこで気になるのは新恋人・Bさんについてである。
「Bさんは、都内で飲食店のスタッフをしています。
ただ、前のカノジョとあまりにも堂々とデートをしすぎて、事務所から注意されたみたいで、今回はかなり警戒してますよ。
昔は"オレ、人目とかって、気にならないんだよね"なんて話すタイプだったんですけどね……」(同)

多くの浮名を流してきた山下。
そろそろ落ち着く時が近づいてきたのかもしれない。(今井)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 北川景子 デート 新恋人 彼女 女性 関係 相手 山下 恋人 北川 美女 目撃 白人 自宅 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau