鈴木奈々 逆プロポーズ失敗を明かすも「大好きで大好きでしかたない
(07/20)

"おバカタレント"としてバラエティ番組を中心に活躍するモデル・鈴木奈々(すずきなな=24)が19日、都内で行われたコラーゲンに関する正しい情報発信を目的とする「コラ活」実行委員会の発足イベントに出席。
交際を公言している工場勤務の男性に"逆プロポーズ"を断られたことを明かした。

以前から、
「誕生日プレゼントで彼からプロポーズされるのが夢」
と語っていた鈴木だが、今月9日の誕生日に彼からのプロポーズはなし。
「本当はプロポーズされたいけど、自分の思いを伝えたい」
と逆プロポーズを決行するも、あえなく玉砕してしまったという。

彼から、
「料理もできないし、子供を教育できるかも不安だ」
と言われてしまった鈴木は、
「実際、実家に住んでいるから料理も洗濯もママ任せだし…」
と反省しきり。
それでも、
「断られても、気持ちを伝えたことはうれしいし、自分から思いを伝えるって大切だなと思ったから、気持ちは沈んでいないです!すごく気持ちがいい!」
とポジティブに語り、
「結婚って焦るもんじゃないし、それじゃ何もいいことない」
と持論を展開した。

電撃結婚とはならなかったものの、
「大好きで大好きでしかたない」
と付き合って3年5ヶ月を迎えた今も交際は順調そのもの。
「最初は『10月までに答え出してね』と言ったけど重いと言われて。最後には『ずっと待ってるね』で終りました」
と今後も交際を継続していくことを笑顔で明かした。

昨年"おバカタレント"としてブレイクし、露出を一気に増やした鈴木だが、このところ勢いは下降気味。
"おバカタレント"として寿命を迎える前に結婚を決めることができるだろうか。(伊原)


関連ニュース
鈴木奈々が一般男性と離婚していた! ラブラブカップルとして有名だったが・・・
鈴木奈々が体調不良で休養! 仕事減って辛かった!?
鈴木奈々の始球式でスポンサーが謝罪! モタモタやって試合が遅延!
鈴木奈々がキスマイ・北山宏光を「キモチ悪い」「ブサイク」と侮辱して大バッシング!
鈴木奈々のナチュラルメイクが普段と違いすぎ! ブスに変わりはない?
注目ワード
【人物】
鈴木奈々
【キーワード】
鈴木奈々 結婚 プロポーズ モデル おバカタレント タレント 料理 誕生日 誕生 おバカ 逆プロポーズ 大好き タレ 鈴木 交際
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau