三枝こころ 陣内智則との破局を生報告! 「結婚できればと話してた…
(07/23)

先日、お笑いタレント・陣内智則(じんないとものり=38)との破局が明らかになったモデル・三枝こころ(さえぐさこころ=25)が22日、『サンデージャポン』(TBS系)に生出演。
自ら破局の真相について語った。

三枝によると、昨年1月の交際スタート時には、
「結婚できればいいなと話してた」
と将来を意識した関係だったが、多忙の中で徐々にすれ違いが多くなっていったとのこと。
具体的な破局理由については、
「これっていうよりだんだんと」
としつつ、
「女の子って、ちょっとした『ごめんね』とかが嬉しいけど、ちょっとしたことに感謝できなくなった。慣れがあった」
と説明した。

ただ三枝は、
「お互い話し合って、最終的に(別れは)私から言いました」
とすでに吹っ切れている様子。
共演者の西川史子(にしかわあやこ=41)から、
「いい売名行為になったね」
と皮肉られる一幕もあったが、その表情は終始明るかった。

一方、フラれてしまった陣内は、『サンデージャポン』直後に放送された『アッコにおまかせ!』に生出演。
番組冒頭で破局を報告し、
「仕事だから会わないし、すれ違いで。(三枝は)若いし、とりあえず"別れよか"と」
と説明した。
またこの日、陣内の楽屋と三枝の楽屋が近かったため、『サンデージャポン』司会の爆笑問題がわざわざ三枝を陣内の楽屋に連れてきたというエピソードを披露。
番組を見ていた陣内は、三枝に、
「あーどうも、見てたよ」
などと声をかけたという。
自虐も交えつつ、破局を笑いに変えていた陣内も、すでに気持ちを切り替えているようだ。(伊原)


関連ニュース
陣内智則と松村未央アナが遂に結婚! 今度は浮気大丈夫か?
陣内智則が松村未央アナと再婚間近!? 実家で両親に紹介済み!
陣内智則松村未央との交際認めフジアナウンサー達に挨拶! 「どうか彼女をよろしく」
陣内智則松村未央アナ&小林真由と二股熱愛! 美女を別々にお持ち帰り!
陣内智則 三枝こころ破局していた! 結婚も噂された2人になにが…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三枝こころ | 陣内智則
【キーワード】
三枝こころ 陣内智則 破局 結婚 爆笑問題 陣内 出演 楽屋 こころ
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau