陣内智則松村未央アナ&小林真由と二股熱愛! 美女を別々にお持ち帰り!
(01/24)

お笑い芸人・陣内智則が、フジテレビの松村未央アナウンサーと交際中で、別のモデルと二股をかけていると『FRIDAY』が報じている。

記事によれば、両者は1年以上前から交際を開始しており、昨年12月24日のクリスマスイブも彼の自宅で一緒に過ごしたという。
ところが年明け、今度は別の女性とマンションで一夜を過ごす姿を目撃された。お相手の女性は、ファッション誌『Ray』専属読者モデルを務め、日本テレビ系『ZIP!』にも出演する小林真由。
誌面には、松村未央と小林真由、それぞれが陣内智則と二人でマンションに入っていく写真が掲載されている。

女優・藤原紀香との離婚からもうすぐ5年。かつては"陣様"と呼ばれ関西地方で絶大な人気を誇った陣内智則も、近年は目立った活躍も無く離婚ネタをイジられるばかり。
とはいえ、元々芸人としては男前なルックス。関西の女性達を虜にした魅力が蘇ってきたのか、アナウンサーとモデルという、誰もが羨む二股恋愛をしていた。

松村未央はこれまで熱愛報道は無く、初のスキャンダル。相手が相手だけに、今後の動向が注目される。
二股疑惑の陣内智則は、今以上に好感度を下げることは避けられないだろう。(柳井)


関連ニュース
陣内智則と松村未央アナが遂に結婚! 今度は浮気大丈夫か?
陣内智則が松村未央アナと再婚間近!? 実家で両親に紹介済み!
陣内智則松村未央との交際認めフジアナウンサー達に挨拶! 「どうか彼女をよろしく」
三枝こころ 陣内智則との破局を生報告! 「結婚できればと話してた…
陣内智則 三枝こころ破局していた! 結婚も噂された2人になにが…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
陣内智則 | 松村未央 | 小林真由
【キーワード】
陣内智則 熱愛 彼女 松村未央 小林真由 関西 二股 女性 相手 離婚 芸人 小林 陣内 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau