TBS・田中みな実アナ、オリラジ藤森肉体関係アリ!? 次に狙うは明石家さんま!
(07/25)

今年5月、番組ADとオリエンタルラジオ・藤森慎吾(ふじもりしんご=29)との二股疑惑が報じられたTBSの田中みな実(たなかみなみ=25)アナウンサー。

双方が交際を否定して騒動は鎮静化したが、その後、田中が藤森に接触を図っていたことが明らかになった。
『週刊実話』が報じている。

「熱愛を報じられたにもかかわらず、実はなにもなかったのでは、書かれ損ですからね。そうこうしているうちに本当に親しくなり、藤森のマンションで密会するような関係になった。
そこは精力みなぎる結婚前の若い独身男女。理性が効くはずもなく、結果、(藤森が)田中アナを食べちゃったそうです。
藤森が後輩芸人に『あの子、セックスになるとすごい喘ぎ声なのよ。ギャップがハンパない』と自慢げに言ってましたから間違いない」(芸能記者:週刊実話)

しかし、田中の狙いは藤森のような若手ばかりに留まらない。
大学時代から超肉食系、二股・三股は当たり前だったという彼女は、芸能界を牛耳る吉本興業の大物芸能人たちにも積極アプローチを重ねているという。

「最近、青木裕子アナと交際している矢部浩之にもTBS局内で『今度、ごはん連れてってくださいよ〜』などと親しげに話しかけ、"逆ナンパ"している姿が目撃されています。
『SUPERからくりTV』で共演している(明石家)さんまにも、『お弁当作ってきましょうか』とアプローチしたり、『うちに遊びに来てくれたら手料理ごちそうしますよ』などと下心アリアリで誘惑しているようです。秋までに"さんま食い"も時間の問題でしょう」(TBS関係者:同)

田中と言えばご存知、アナウンサーらしからぬ"ブリっ子キャラ"でおなじみ。
今年3月に『週刊文春』が発表した『嫌いな女子アナランキング』ではワースト1位に選ばれたが、ソーセージをくわえて「黒い、太い」とコメントするなど下ネタも厭わないキャラクターが、男性からは好評のようだ。

さらに身長153センチと小柄ながらも"出るところは出た"スタイルは、元レースクイーン・岡本夏生(おかもとなつき=46)をして「負けたわ」と言わしめるほど。

「乳房はピーチのように盛り上がり弾力性に富んでいます。推定84センチのEカップはあるでしょう。
お尻はキュッと引き締まっていながら、ボリューム満点の大きな安産尻。秘密の花園は薄目でドテ高だそうです。
肌もスベスベの女盛り。白い服を着ている時、よく黒いブラが透けてますから、吉本芸人ら飢えた男を挑発しようとしているのかもしれません」(テレビ番組制作スタッフ:同)

そんな魅惑のボディを武器に田中が狙うのはただひとつ、自らのキャリアアップのみだ。

「青山学院大学時代からモデルをしていた田中アナは、とにかく上昇志向&目立とう精神の塊。まずはTBSの看板アナ、次は女子アナの女王になって、その後独立するのが目標のようです。
好感度はともかく、知名度を上げるためには何でもする小悪魔タイプ。そのため、スキャンダルをドンドン仕掛けたがっており、大きなトラブルになりにくい吉本芸人を格好のターゲットとして利用しているのでしょう。藤森もハメたつもりがハメられたクチ」(同)

"スキャンダルをドンドン仕掛けたがって"奮闘している割には、熱愛の相手が番組ADや藤森など、イマイチパッとしないのが残念なところだ。(高橋)


関連ニュース
オリラジ・藤森慎吾と田中みな実アナウンサーが破局! 同棲解消で別々の道へ!
田中みな実アナがTBSを退社! 藤森慎吾との結婚、寿退社説は否定!
オリラジ藤本慎吾田中みな実と厳戒態勢でイタリアンデート! 帰りは非常用出口から…
田中みな実「取り柄はパンツ見せ」とテレ朝・竹内由恵を罵倒!? 嫉妬で陰口連発!?
「スタッフが選ぶ嫌いな女子」アナランキング! ダントツの1位はあのフリーアナ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中みな実
【キーワード】
週刊実話 TBS 田中みな実 オリエンタルラジオ 藤森慎吾 熱愛 大学 時代 藤森 女子 二股 吉本芸人 関係 芸人 吉本 田中 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau