芦田愛菜 J-POP史上最年少コンサート決定! マルモリコンビ復活もある!?
(07/31)

人気子役・芦田愛菜(あしだまな=8)が、12月27日に東京・大井町の品川区立総合区民会館「きゅりあん」で初コンサートを開催することが30日、分かった。
8歳での単独ホール公演はJ-POP史上最年少記録となる。

コンサートのタイトルは「ウィンターワンダーランド」で、テーマは"夢と未来"。
「いつも応援してくれるみなさんに直接会ってお礼が言いたい」
という芦田本人の強い要望で開催が実現し、当日はソロデビュー曲『ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜』や自身の主演ドラマ『ビューティフルレイン』(フジテレビ系)の主題歌になっている『雨に願いを』など10曲以上を披露する予定だという。

また、ソロ曲だけでなく、鈴木福(すずきふく=8)とのユニット「薫と友樹、たまにムック。」名義で発売した大ヒット曲『マル・マル・モリ・モリ!』も披露する予定とのことで、レコード会社関係者は、
「スケジュールが合えば、ぜひ福くんにも来てほしい」
と熱望。
昨年末の紅白歌合戦以来、約1年ぶりとなる"マルモリコンビ"の共演にも大きな期待がかかる。

初コンサートの舞台となる「きゅりあん」は約1000人を収容できる大型ホール。
8歳の少女であれば不安に押しつぶされそうなものだが、過去にはテレビ番組で7000人を前に歌ったこともあり、関係者は、
「不安はないです」
と断言。
芦田自身も、
「みなさんとひとつになって歌ったり踊ったりできるのですっごく楽しみ。
早くみなさんに会いたい。今からワクワクしています」
とコンサートを心待ちにしている。

ここのところ本田望結(ほんだみゆ=8)や谷花音(たにかのん=8)など同い年の子役が頭角を現してきているが、やはり今年も"子役界"の中心は芦田で間違いなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
芦田愛菜、CM出演ギャラが大幅アップか? 若手女優でダントツの存在に!
芦田愛菜、同世代たちが続々と大学進出で焦り? 目指すは医学部か?
鈴木福、禁断の質問に答える! 芦田愛菜との恋愛関係にずばり回答!
鈴木福がネタバレ投稿して謝罪! クレーム受けて削除する展開に!
芦田愛菜が医学部進学へ! 成績優秀で推薦枠獲得、今後は学業に専念?
注目ワード
【人物】
芦田愛菜 | 鈴木福
【キーワード】
芦田愛菜 鈴木福 子役 コンサート 史上最年少
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau