AKB48・大島優子 ウエンツ瑛士と交際続行中!? ツイッターに怪情報が出現

8月25日公開の映画『闇金ウシジマくん』に出演しているAKB48・大島優子(おおしまゆうこ=23)。
北米最大の日本映画祭『第6回 JAPAN CUTS〜ジャパン・カッツ!』では"Cut Above Award for Outstanding Debut"を受賞するなど、その演技は高評価。
「今後も女優・大島優子として、より多くの作品に参加させて頂き、一人の人間として磨きをかけていきたいと思っています」
とコメントし、更なる飛躍を誓っていた。

そんな"絶好調"の大島だが、プライベートに関する話題が急浮上したという。
一時熱愛報道が飛び出したウエンツ瑛士(うえんつえいじ=26)との密会が噂されているようなのだ。

事の発端はある一般男性の、
「明日お店に大島優子とウエンツ瑛士が来る〜(^o^) 楽しみ( ´艸`)」
というツイートだった。

このつぶやきはすぐにファンによって発見され、再び二人の熱愛説が浮上することとなった。

そんな中、発端となった男性はネットで話題になっていることが分かったのか突然該当のツイートを削除した。
そして
「今回の件確かに大島優子さんと女性2人ご来店しました!
しかし、ウエンツ瑛士ゎ間違いの情報です!
この話ゎ前日店長から頂いた情報でしたのであいまいな情報の中確定の形でTweetしてしまいました。
今後から芸能関係情報ゎ混乱を招くので伏せさせていただきます!
お騒がせして申し訳ありません。」(一部修正)
とコメントし、"ガセ情報"だったことを告白した。

実はこの男性、過去にも女優・稲森いずみが来店したことをツイッターで暴露するなど、顧客情報を流出させる常習犯。
今回も大島が来店したことは事実だったとつぶやいたが、そもそも店側が流して良い情報ではないはずだ。

手軽に情報を発信できるようになった今、同件のように"ガセ情報"が回ってくることも増えている。
より大切なのは真実かどうかを見極める力なのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
注目ワード
【人物】
大島優子
【キーワード】
大島優子 AKB48 ウエンツ瑛士 熱愛 交際 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau