高島彩&北川悠仁夫妻に早くも離婚危機!? 夫婦の年収は3億円だけど…

フジテレビ出身で現在はフリーの高島彩(たかしまあや=33)アナウンサーが相変わらずの大人気だ。

2010年末にフジテレビを退社、2011年10月にゆずの北川悠仁(きたがわゆうじん=35)と入籍した高島。
人妻となってもその人気は衰えることがなく、現在も多数のCMに出演中だ。
しかもCM1本のギャラも、現在の3000万円から7000万円に跳ね上がりそうな勢いだという。
昨年、AKB48・大島優子(おおしまゆうこ=23)が上戸彩(うえとあや=26)に替わって新CM女王となったが、今年はその座を高島が奪うのもありえない話ではない。
『週刊実話』がその秘密を伝えている。

高島は昨年、東芝『住宅用太陽光発電システム』のイメージキャラクターに抜擢された。
今や太陽光発電の分野は超成長産業。震災の影響などもあり、受注件数は大幅に増加中だ。
その成長に一役買ったのが高島とも言われている。

『明るさ』『フレッシュさ』『知的さ』を兼ね備えた高島。
若手で人気の綾瀬はるか(あやせはるか=27)やAKB48は『知的さ』が足りず、クイズ番組等で活躍する高学歴タレントには『フレッシュさ』が足りない。
高島のキャラクターは案外希少価値が高いのだ。

「松嶋菜々子や篠原涼子はネームバリューはあるけどフレッシュさが足りません。
これから、アヤパンは重宝されていくと思います。夫で『ゆず』の北川悠仁も『日本生命』のCMに出演していますから、2人の収入を合わせると年収は3億円近くなる計算です。(芸能レポーター:週刊実話)

そんな高島の稼ぎっぷりをよく思わないのが、北川の母親、つまり高島の姑にあたる北川慈敬(敬子)氏だ。
慈敬氏は宗教法人『かむながらのみち』の教主として知られ、熱心に布教活動を行っている。

「慈敬さんは、アヤパンは結婚したら仕事を辞めて、すぐに家庭に入ってほしいという気持ちでいたのです。
それなのに、一昨年末にフジテレビを退社しても仕事を続けているし、CM出演も増えるばかりで、心中穏やかではないのです」(教団関係者:同)

一部マスコミの取材に対し、「(高島は)嫁としてふさわしくない」と本音を吐露したという慈敬氏。
嫁姑の不仲はいつの時代にもあるものだが、高島が熱心に仕事を続けるほど二人の溝は深まるばかりだ。

「アヤパンを教団の広告塔にと考えていた姑は、怒り心頭。スカートの短さに加えて、最近ではアヤパンの化粧の濃さにも文句を言っているそうです」(同)

そんな姑に嫌気が差して、高島が逃げていく…なんてことにならなければいいが。(高橋)


関連ニュース
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
高島彩5000万円!? 低迷フジテレビ高額ギャラで再起図るも結果は惨敗!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高島彩
【キーワード】
フジテレビ アナウンサー 高島彩 ゆず 北川悠仁 高島綾 高島彩ブログ 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン 北川ゆうじん ゆず北川 めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau